この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タダマンFile05 ルナ24歳 モデルをしている美人セフレに精飲と中出ししまくった記録
セフレの女です。めちゃくちゃ美人な上に性格良い子です。たまにモデルやってます。いつも会うとヤリまくります。ラブホに入って洗ってないチンコを即尺。性格良い子はフェラが上手い。口に出してごっくん。2回戦開始したらおしっこしたくなって手伝ってもらう。その後すぐお掃除フェラ。挿入したらスレンダーボディがくねりまくる。のけぞりイキ。中出しさせてくれる。競泳水着を着せて尻コキ。手コキ、フェラで最後は2回目のごっくん。場所を移動してほろ酔いセックス。全身網タイツのセクシー衣装に着替えてセックス。2回発射する。最後、おまけに男潮を吹く。今、一番会いたいセフレです。 ※この商品はFANZA配信限定です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 95(10件のコメント)
  • 普遍的過ぎるシチュエーションが成せる没入感
    作品のコンセプト自体は単純明解で、セフレと待ち合わせをしてラブホに直行してただやるだけ。 このAVにはサプライズもなければ特殊なプレイがあるわけでもなく、予定調和な流れが続きます。 それでも最後までダレる事なく興奮できるのは、この出ている女優の魅力とラブホにセフレと言う普遍的な設定が男優に自己投影しやすく完璧な没入感を生んでいるからだと思う。 シチュエーションも素晴らしいですが、何より一番素晴らしいのは、パケ写ではちょっとしたアヒル口が少々鼻につくセフレ役のルナ嬢でしょう。 演技と感じさせない自然な会話や、男の色々な要求にも笑顔を振り撒きながら従順に従う、 まさに男が思い描く理想のセフレ像を完璧に演じています。 基本的なフェラは両頬が凹むほどの吸い付きフェラをしてくれて、挿入してピストンすれば定期的に痙攣しイッてしまう感度高めなエロい女です。 特に騎乗位が好きなのか、どの体位よりも一番多くハメ潮しながらイッてました。 本作全体が低予算だと感じさせても、女優の素材の良さやエロさがあれば十分エロいAVが作れるんだと再認識させてくれるような作品でした。
  • 美しいですね
    久々にきれいな女優さんだと思いました。お名前は何という方なのでしょうか?
  • 素晴らしい
    女優は月乃ルナさんですね。 元々美人さんですが髪色変えたのが良かった。ノーマルプレイですがそれがむしろ良いですね。
  • かわいい!
    とにかく可愛い。 口内射精1回あるが、それもモノをしっかりと咥え、吸いつきながら射精という好みのモノ。 笑顔がいいし、良い意味でAV嬢ぽくないのが良い。
  • こんなセフレが欲しい
    あの最上もがの激似でデビューした月乃ルナとは気づかなかった! 髪型をイメチェンしただけでガラッと雰囲気が変わって普通にいい女です。 ほぼカメラアングルが男優視点なのも凄く臨場感があって良いし、セフレ設定だけど会話や雰囲気が本当の恋人みたいな感じでした。
  • こんなスケベなセフレがいたら毎日でも抱きたい!
    恋人のような雰囲気から即フェラで一発。 自らケツメドを広げさせクンニ、小便アフターお掃除フェラののち、笑顔でベロベロとケツ溝を舐め回してくれるアナル舐め。 自発的に腰を動かしてグラインドする騎乗位では、細い身体で必死になってこちらを気持ちよくさせようとする姿で何回射精しても足りない。 ちゃんとごっくんできたことを示すべく、 こちらに舌を出して褒めてもらおうとする誇らしげな顔だけですぐ2回戦にいける自信がある。 買って損はしない素人動画史に残る稀代の傑作である。
  • こんなセフレが理想
    スレンダータイプだけど、体の反応は敏感で、おいしそうに精子を飲んだり中出しを喜んだり こんなセフレを見つけたくなります。
  • しまくったと言うほどでは無いにしても
    女の子と普通にデートをしながらセックスを懇願され、ホテルで見られるその様は、自分がデートするときにシチュエーションを作る上ですごく参考になる展開でした。すべてハメ撮りなのでしかもほとんどが男性目線なので、自分がどのように雰囲気作りをするかめちゃくちゃ参考になります。没入できます。最高評価です。
  • こんな彼女を夢見る
    もうそういう年齢は過ぎてしまったが、自分が現役時代にこんな彼女が欲しかったなぁと夢見てしまう傑作です。撮影技術、編集も素晴らしいです。
  • 綺麗過ぎる
    こんな綺麗な人のエロシーンを見れる世の中に感謝して抜きます。