この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 谷原希美
時間無制限・発射無制限!M男向けソープに美乳人妻・谷原希美がソープ出勤。美熟女の色っぽさ全開で自慢のフェラご奉仕!密着泡洗い、アナル舐め、潜望鏡フェラ…射精するまで痴女テクで奉仕しっぱなし!自慢のねっとりローションマットでもバキューム力抜群のノーハンドフェラで!連続射精の快楽を味わいたければこのソープで間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 希美ちゃんに支配されたい
    美人人妻の希美ちゃんが痴女になって男を支配します。おっぱいを吸わせて、上から目線で「上手!」と誉めます。最後には結婚指輪を外して本気で男に襲いかかる希美ちゃん。もう破壊力抜群で、射精を我慢できません。「希美ちゃんに支配されたい!!」って思いました。 希美ちゃんの誘惑から逃れる術はありません!!
  • M男に容赦なソープ責めをする希美姉さん..
    相変わらず淫らだねっ!..M男のチ○ポを頬張り..舐め回し時には激しくイヤらしい音を立てながらピストンフェラ希美さん...容赦ない連続ソーププレイ...M男相手にやりたい放題の希美さんはホントに淫らで淫乱です!(容赦ない絡みを要求する代わりにそれに見合うソーププレイのサービスをしてくれます!)、それにうわぁ..四つん這いにされて乳搾りのようにチ○ポを手コキしながらアナルをペロペロ、チングリ返しからのたま&アナル舐め..おまけに中出しまでOKだなんて...希美姉さん、サービスし過ぎじゃないの?..こんな責めをされたら何度でも逝けそうな気がしますよっ!...こんな淫乱美人妻を朝から晩までソーププレイサービス..受けてみてぇー!
  • 希美ちゃんがソープ嬢なら借金してでも行ってみたい?
    冒頭の希美ちゃんの衣装で1発出そうになりました(笑) 黒いボディコンシャスなワンピースに網タイツ&ピンヒール。そんなケバイ衣装が絶望的によく似合う。あのカッコでフェラされたら何秒ももたない気がする… あと良かったのは、痴女というより年上の人妻感がその口調によく出ていて凄く良かったですね。実際あんな感じで接しられたら男優みたいに何度でも何度でも勃起してしまうでしょうね(笑) それとそのお姉さんっぽい口調に希美ちゃんの笑顔が抜群に似合ってました!! セックスの最中も終始にこやかな表情だったので本当に素敵だったと思います。 もう一点、お掃除フェラがスゴかった!! 射精後にあんなお掃除フェラされたら本当にまたすぐに勃起しちゃうよね(笑) ただでさえ希美ちゃんのフェラチオはディープ&バキュームなのに、さらに味わうようにねっとりと射精後の愛液と精子のついた男根に吸い付いているんだからたまりません。見ているだけで逝きそうです。 残念だったのは途中の定番ソープサービスがどうしてもマンネリ感が出ちゃってますが、これはまぁ良しとしましょう。 それに最後のセックスシーンで指輪を外して本気モードに…なんてシーンがありましたが、個人的にはそんなことされるよりも結婚指輪をしている方が背徳感があって良いような気がしますけどね。まぁソープ嬢のリップサービスといったとこでしょうか。 まぁソープものにしては良かったです。 贅沢を言えばもう1,2回ランジェリーの衣装替えがあれば嬉しかったかな? 谷原希美ファンならぜひオススメします☆
  • こんなソープがあったら破産しちゃうかも!
    谷原希美さんがソープ嬢としてたっぷりサービスしてくれます。ホント、こんな人が出てきたら何発でも抜きたくなるだろうな。希美さんは本当にキレイですね。顔を体も何回見ても何回抜いても飽きることがありません。最高のAV女優です。
  • 希美さまに会えるならM男になって通いたい店
    時間も発射も無制限とはさすが高級ソープ。 しかもソープ嬢が谷原希美さまとは、通い詰めたいお店です。 他メーカーのソープ物にあるように、洗い場や浴槽でパンストなどを穿いていないのはリアルなソープと思えて良いです。 終盤、男性客が壁を背にして立って、希美さまが迫って挿入するところが殊にエロいです。女が壁を背にして立ったまま挿入というのは見ますが、その反対というのは珍しいです。
  • 良すぎ!
    綺麗で優しそうでイヤらしい! プレイ後の汗すら素敵です! 丁寧なお仕事でした。
  • 声が良い
    こんな風俗あったら行きたくなるなというエロさがあります。声がかわいいというかキレイなのもポイント高いです。
  • こんなキレイな方としてみたい
    こんなキレイな方とできるならお店に通ってしまいそうですね!とても色っぽかったです!
  • 人妻感はすごい
    指輪外しながら 本気になっていいかな? 何て言われながら エロいキスされたら たまりませんよ。 しかしこのシリーズは マンネリ化してきた
  • さすがに熟したプレイぶり
    美塾人妻AV女優,谷原希美がソープ嬢に扮して,発射無制限で見せます。 でも,「時間無制限」といっても,編集して120分間。 一応,女優なので,美顔&美ボディーは,保証します。 そして,テク自慢の舐めフェラからローションマットなど,さすがに熟したプレイぶり。 もちろん,超高級店なので,オ○ンコ中出しも基本コースの範囲内でしょう。 M男相手に攻めのプレイ。 受けのプレイで,オ○ンコ感じて喘ぎイキする姿を見せるのも興奮するけど, やはり,性業界で生きている女は,攻めないと。 もっと性的に向上するために, AVでも私生活でも,これからもヤリまくれ,谷原希美。