この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるな 隣の部屋のあの子が、僕の大好きなアイドルだった!!でも素顔は…超〜ドSな変態痴女!?
はるなちゃんが待望のアイドルに挑戦!アイドルオタクの僕はある日、隣の部屋の住人が大ファンのアイドルharunaだと気付く。「秘密にしてくれたらいいことしてあげる」夢のような状況に浮かれたのもつかの間、彼女の正体は超~ドSな変態痴女だった!寸止め、唾吐き、潮吹き…性欲の溜まった痴女ドルに激しく責められ罵られる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • あいさかさん
    可愛くて好きです。 次回作が楽しみです 最近の路線はまだ若いあいさかさんには向いてない気がします。 可愛い系が似合います
  • 握手会のシーンからのだから凄いです。
    アイドル握手だけでも幸せなのにそんな憧れのアイドルとエッチな事を強要されます。 もう性的にしかしバカにされて。アイドルが頑張って責めている初々しさも良かったです。 普通のファンじゃありえない行為ですよって言われると興奮しまう。 非日常を体験したい人にオススメです。 ノーマルな方も見やすいのでぜひ。
  • 対応できなかった
    どsっちゃそうかもしらんが言葉遣いが汚くなっただけでこの見た目とのマッチングがなんかしっくりこない sだけどしてあげることが多くてどっちなんだよって このジャンルの楽しみ方が自分では見出せず対応できなかった
  • 攻めるより責められる方が・・・・・・
    ドSな変態痴女というほどではなく、はるなちゃんは激しく攻めるより責められる方が合いそうだね。 ドSな変態痴女部分はまだ演じきれていなく、ぎこちなさが目立つね。むしろ輪●・乱交作品を早く見てみたいな。