来栖すみれ(くるす すみれ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

来栖すみれとは?

ハーフのようなエキゾチックな顔立ちで、大人の色香ムンムンと漂う美女、来栖すみれちゃんが12月10日SODのレーベル麗-KIREI SOD-からデビュー。 SODのレーベル麗-KIREI SOD-と言えば、積極的かつ上品なエロを出し惜しみせずに出す、キャリアウーマンや人妻にスポットを当てていて、現在は佐田茉莉子ちゃんや、田原凛花ちゃんが在籍していますね。 今日は、そんな大人の女性陣に仲間入りするすみれちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール


女優名 来栖すみれ(くるす すみれ)
デビュー日 2020年12月10日
生年月日 不明、30歳
スリーサイズ B88cm  H60cm  H87cm、Dカップ
SNS Twitter : @SUMIRE_k_96

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「(旦那さまとのセックスは)満足はしていたけど、私から求めることが多かったので、求められるセックスをしてみたい。」と、わずかながら旦那さまとのセックスライフに不満はあったよう。 旦那様にはもちろん今回のデビューは内緒のようで、「少し申し訳ないなっていう気持ちもあります。」と話しつつも、しっかりとかみしめるように話す姿からは、すみれちゃんの覚悟のような揺るぎない気持ちも感じますね。

アイドル活動の過去?

すみれちゃんは、専業主婦となる前は、IT企業に勤めるキャリアウーマンだったりアイドル活動だったりという経歴があるそうです。 アイドル活動のところがちょっと気になったので調べてみましたが、今のところこれといったドンピシャの情報は見つかりませんでした。 Twitterですみれちゃん自身が、「若かりし頃の私」というタイトルで上記の写真をアップしていますが、どうでしょうね?アイドルのひとコマって気もするし、コスプレって気もするし。 この写真を見てピンとくる当時のファンの方とかいるのかなぁ~。

SNS情報

すみれちゃんもデビューのタイミングでTwitterを開始しています。 知名度を上げるために、写真毎日更新とか色々頑張ってるから応援したくなるよね~。 【キレイなお姉さん】 【お尻~】 【お風呂でスケスケ】 【こんな朝を迎えたい】 【セクシーボンテージ姿】

来栖すみれのデビュー作品情報

大人の女性の色気満点のすみれちゃんデビュー作品です。

アラサーは、セックスで女の価値を上げる。 来栖すみれ 30歳 AVDEBUT

SALE中
 
発売開始日 2020年12月01日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 麗-KIREI SOD-
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、人妻、フェラ
 
インタビューでハキハキとしっかり応える姿から、品の良さが伺えるすみれちゃん。 過去にアイドル活動をしていたとのことなので、そのためかカメラの前に立つとスイッチが入ったかのようにパッと色香を漂わせる大人の女性。 人生初の3Pでは、チ〇ポにむしゃぶりつき、食らいつくかのように貪欲にカラダを求める様に、見ていてグッとくるものがありますね。 かなり色気のあるセックスを見せてくれているすみれちゃんに引き込まれちゃいました!
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×