FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 だめ、先生 怖いよ… 汚された無垢 消失した純白 永瀬ゆい
予備校に通う菜月は、思うように勉強が捗らずノイローゼ気味になっていた。そんな菜月は●校時代の英語教師・旗田に助けを求める。自宅で教えてもらう事になった菜月だったが、彼女のつややかな肢体が旗田の性欲に火をつけてしまい、いきなり襲われてしまう。「私、処女なんです…怖いんです」挿入寸前で菜月からその言葉を聞き、我に返った旗田は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ありです??
    私的には ありがたい作品です。永瀬さんのデビュー作みたいな思いで観れたし綺麗に撮れてます。 勿論 欲を言えば というか私ならの希望はある、これからの作品づくりにいかして欲しいので書くと 処女喪失ものなので着衣、下着、全裸とストーリーの進展に合わせたほうが盛り上がったかな。そして最後 もう一回戦は欲しかった。ゆいちゃんの顔の可愛いさと身体の華奢さのファンの意見ですが。
  • いずれも制服着衣
    合体シーン2回いずれも制服着衣で合体で最高案件です。 予備校生はたぶん制服きないけどね。
  • ラストシーン
    最後のラストシーン、感動しました。私の目から感動の涙がこぼれ落ちました。是非、皆様にも見ていただきたい良い作品だと思います。
  • 怖くてエロ消失。
    エロテクとガチイキを晒さなければ、華奢なボディと不美肌のみが際立ちエロくない…。 挙句の果てに疑似では、利することを言いたくても如何ともし難くなってしまった…。