この動画の商品情報

セール中 義父の子を孕んだ嫁 平山こずえ
「夫の母が亡くなり、残された義父と同居を始めました。これが悪夢の始まりだったのです…」仕事で疲れている夫は夜の生活が出来ずに欲求はタマるいっぽう。「寂しいの…」一人でアソコをいじっている姿を義父に見られてしまい、ついには老人のアレを受け入れて…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見やすい作品です
    夫は構ってくれずに自慰、それを義父に見られ、嫌々ながらも関係を続けるので、ジャンルにある強●レ●プ作品では無い。自慰→その場面に義父が乱入しセックス→夫を見送った後の玄関でのバイブ責め→義父との中出しセックスのシーンで構成。ストーリーも簡潔で、時間も90分なので見やすく、青木さんのナレーションも良い。モザイクも超薄消しなので、その点も嬉しい。普通の人妻らしいメーク、衣装、ランジェリーの選択がされており、この点も良いと思う。絡みが始まると青木さんの演技も文句ありません。 ただ、少し不満を言えば ・嫁の抵抗演技、表情出しをもう少し強くして欲しい ・このモザイクなので、局部、結合部、ペニスピストンの映像が、もっと欲しい この不満が無ければ非常に良いの評価に出来た。
  • それなりによい
    それなりに、映画というよりは二時間ドラマや再現ドラマくらいのリアリティとして見るなら十分楽しめる。 しかし、こんなカテゴリがちゃんとした女優さんでそれなりに作られてきていることに、、、と改めて高齢化社会問題を考えてしまいました。(笑)