FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駆け込んだトイレが使用できず漏らした女は犯●れても抵抗できないいいなり娘
コンビニのトイレに駆け込む女たちを盗撮する店長。いざオシッコしようとしたら便座があがらず大混乱!何とかしようと試みるも込み上げる尿意に立ち往生!我慢の限界を向かえた女はその場で失禁!さらに盗撮だけでは飽き足らず客足が少なくなる深夜に漏らした女を襲撃!店を汚してしまった負い目から犯●れても強くは抵抗できない女たち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 中盤以降に…
    登場する超ミニスカなギャル姉さんがヌケましたm(__)m 来店して真っ先にトイレに向かいますが、トイレのフタが上がらず、たまらず、トイレから一旦出て、レジのスタッフにトイレが…って言おうとしたら後ろに並んでって言われ…もう我慢限界だったのでしょう…再びトイレに駆け込み、ドアを閉め、白いパンツを膝上までずり下げ、あろう事かそのまま立ちション。オシッコ自体は暗くて見えにくいですが、音からして結構な勢いと量でした。その後はペーパーでびしょ濡れになった太ももとパンツを拭いて、そのままパンツを履き逃げるように去っていきます。 このお姉さま余程、我慢できなかったのか…おもらしまでの展開が早かったです(..)
  • 最高
    二人目の赤スカートのムチムチ女がたまらなくて最高だった。 おしっこも本物だったし 嫌がるのもリアルがあり、おまけにムチムチで巨乳で 女優は誰なのか知っている方いますか?
  • 女優名
    宮沢ゆかり/加藤えま 他。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。