FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬電流アクメ 7 篠田あゆみ
95センチIカップ美巨乳!篠田あゆみ無限アクメ地獄!強力媚薬オイルで強●発情、新たな鉄拘束具で体の自由を奪い電流責め!鉄具に締め付けられ悶絶、ド淫乱なアヘ顔で狂ったように何度も絶頂!ハードピストンで膣奥破壊…イキ潮を吹きまくるマ●コに種付け中出し、ザーメンを垂れ流し拘束されたまま失神! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優殺し
    95センチIカップの爆乳ネエさん,篠田あゆみを全裸で拘束して攻めまくります。 画面では,よくわからないけど,媚薬&電流攻め。 オイルを塗られたボディーは,エロく,玩具やチ○ポの刺激に髪を振り乱して絶叫&イキまくり。 冷静に見れば・・・,そんなに感じるものなのか? 潮を噴いて反抗するオ○ンコ。 ならば,ザーメンのご褒美。 結局,あゆみは撃沈され,息も絶え絶え,女優殺し。
  • 手間もお金もかけてる感じ
    本気で女優の体に電流流してるなんて思ってるわけじゃないけど、 ちゃんとそれらしく見えるように機材に金をかけ演出に手間をかけ、 女優にも演技指導してるらしい作り手の姿勢は報われてると思う。 信じてなかろうがそれっぽく見えるというのは結構大事。 後半ちょっと盛った感じはあるが、中盤までは媚薬ものであることを 忘れるくらい、女優の演技が無駄に過剰にならないのもいい感じ。 媚薬も電流も抜きにしても本格的な拘束具だけでも見る価値があり、 ギロチンプレイなどが好きなマニアならチェックすべき。 しょせん電マ頼みだろみたいな安直なシーンもあるので満点には届かないが、 全体的には手抜きを感じない好印象な作品に仕上がってると思う。
  • カメラの角度次第
    女優さんは最高です。プレイ内容もなかなか良いと思われます。しかし、カメラの角度がそこじゃないんだよねぁと思ってしまうシーンが何か所か... そういった点が気にならない方は必見だと思います。
  • まあまあです…
    女優さんをイカせまくってましたが、撮し方がよくない為かそんなに興奮しませんでしたけど
  • 全裸で鉄の拘束具と鎖に繋がれた篠田あゆみの被虐美(^^v
    SMでは被虐美が大事な楽しみのひとつだと思います。 SMクラブを利用するときは、かわいい女の子を全裸でX字架に はりつけにします。ラブホテルのSM専用部屋でプレイしますが、 その姿が本当にきれいで感激します。体をなめ電マで刺激すると、 女の子も次第に興奮してあえぎ声になります・・ 美女が全裸で鉄の拘束具と鎖に繋がれる情景は被虐美そのものです。 大勢の観客の前でその被虐美を披露したら羞恥心も高まってさらに よかったでしょう。奴●オークションという設定でもいいでしょう。 責めとしては排泄行為や乳首責めなども含めたらもっとよかったと 思います。放尿、飲尿、浣腸、脱糞、搾乳・・ 美女を全裸で鉄の拘束具と鎖に繋ぐ作品のシリーズ化を 強く希望します!!