FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腕まくりがトレードマークで笑顔No.1のSOD女子社員 総務部入社1年目 奥原莉乃 実は超絶AV男優に興味津々な彼女の撮れたて映像を勝手に発売!!
体育会系の純朴な女子社員総務部入社1年目奥原莉乃。いつも元気で明るく、笑顔が可愛いと社内でも隠れファンが多い彼女。実はAVに興味があって出演を望んでいるのではないか、とのタレコミがあった。そして、彼女が大好きだというAV男優を餌に、ムッツリスケベな本性を暴く密着盗撮を敢行した! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 一番いいかも
    女子社員デビューはよく見てきたけどトップクラスで好きかも そこまで美少女って感じではないが、素敵な笑顔で色白で肌質もよく何よりいい空気感を持ってる これからが楽しみ過ぎます。長続きして欲しいな。 どうでもいい話だが、ちょうどこれを見る前に見てたテレビ番組に出ていた関西の新人女子アナに結構似てたのもより興奮した要素かもしれないw
  • 可愛くて助平な女の子
    SOD女子社員シリーズより、奥原莉乃ちゃんがAV出演しました。 名前だけを聞くと、HKT48の指原莉乃ちゃんとダブってしまうのは、ご愛嬌でしょうか。 さて単発でのリリースなのか、それとも継続でのリリースかはさておき、可愛い容姿に関わらず、助平な娘さんで満足感は高い。 元々がAV男優に興味ありとは言え、しみけんとのセックスでは素が出ている。 しかも一度箍が外れてしまった彼女には、好奇心旺盛なままに、色々な男優と快楽に溺れる有様です。 このシリーズは好きですが、その中でも抜ける女の子の登場は、嬉しい誤算と言えるでしょう。
  • なんと乳輪にホクロ!
    乳輪のホクロがエロい!エロ過ぎる!清楚な美人にこのホクロは激エロです!
  • 『心地よい笑顔』
    映像の取り方や、男優さんの優しさが十分にでて、社員の奥原さんを引き立てていました。映像展開やパケット画像もよく大変すばらしい作品です。 まだまだ応援したくなる作品でした。
  • あの「市川まさみ」以来のSODクリエイトの逸材社員
    大手AVメーカー「SODクリエイト」の総務部入社1年目「奥原莉乃」のAVデビュー作。腕まくり姿がトレードマークの22歳。爽やかな笑顔と明るい性格で社内でも評判のマドンナ的存在である。なんとか彼女をAV撮影の現場に引っ張り出せないかと策をめぐらすスタッフ一同。そこで刺客として呼ばれたのはイケメンAV男優「市川」。氏のツイッターをフォローする程のファンという莉乃嬢。甘い言葉で誘われ、あっさりと彼のマンションへ「お持ち帰り」される。「メーカー社員とフリーの男優」という立場上、最初は、市川氏のボディータッチを巧みにかわす彼女であったが、気がつけばブラジャーは脱ぎ捨てられ。四つん這いで初めて会った男のチ○ポをレロレロと躊躇なく舐め上げる様子は、まさに「(AV女優の)素質十分」。中盤、すっかり仲良くなった二人は、仕事帰りのホテルデートでパイ射セックス。そそくさと仕事用のジャンパーを脱ぐ莉乃嬢の顔には「早くチ○ポ入れたい」という実に分かりやすいニヤニヤが浮かんでいる。さらに、後半、大物男優「しみけん」を投入すると、SOD社内(会議室)で突然のオフィスFUCK。ここでネタ晴らしにやって来た監督に正式なAVデビューを勧められると、二つ返事で快諾する彼女。乳輪の中にあるホクロが実にセクシーで、愛嬌のあるルックスはシリーズ最高レベル。SOD女子社員出身女優としては、あの「市川まさみ」に匹敵する逸材といえる。まるで子犬のような人懐っこさがとにかくハマる。
  • 笑顔が可愛い子ってイイって鉄板じゃん
    ママチャリで全力疾走する、白ブラウスと黒タイトスカート、髪はストレートのロングを後ろでポニーテールにして額を出している。完全な清楚系OL。その裏の姿(ユルくってヤリまくり)を見せるって、超興奮パターンですね。最後はご希望どおり! 内容云々ではなくこの子はいいです。
  • スケベな可愛い女子社員
    普通にいそうな可愛い女子社員ですがスケベに好奇心旺盛で男優に恋しているのが伝わってくるリアルな感じの作品で必死に男優とエッチを楽しんでいるのが伝わってきます。
  • いいな
    ほんとうにいいね!SODでも、ヒット作です。もう少し、ドキメント続けてほしい。次は是非イキ顔を!
  • 終わりなの
    三本で終わりなのか?あのさあ、本人が引退するならともかく、何で首を切る訳? 早いんだよなあAV女優って。何でこんな3本程度で終わらすのか?人気ないから?人気は後から出るパターンの方が多い。俺もそうだけど、見返すと(え?こんな好いビデオ合ったんだ!いい女優いたんだ!)良いビデオ発見の方が多い業界なのに。3本で終わりとか勿体なさすぎ! 後余談ですが、これ読んだかたへ。名前変えてるあるいは、昔の名前所謂別名厨がいたらぜひDMMのこのコメント欄に必ず書いて残していってください。(凄く参考になるんでお願い。)
  • 主人公の女子社員はすごく気に入っているんですけれど…
    SOD女子社員シリーズの中で、自分にとって最高峰ともいえる作品でした。 元気はつらつとして、仕事熱心なキャリアウーマン的雰囲気があります。 反面、かわいらしい部分も垣間見せ、胸をときめかせてくれます。 ただひとつ残念なのは、男優のほう。 いかにもAVにありがちなテクニックで絡んできます。 できれば、恋人同士のような感じでシーンを見せてほしかった。