FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会
将来のSODを背負って立つ幹部候補の真面目女子社員3名が、おま○こをいじくり回されている状況でも、就職活動中の大学生への会社説明会を滞りなく完遂せよ!という特別業務を行う。真剣に女子社員の言葉を聞く就活生にバレない様に平静を装いながらも、潮を噴き、ち○ぽを挿入されれば小刻みに震えてイキまくってしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 29(10件のコメント)
  • Re:一人目の女優
    一人目の米村麻衣子さんですが、女優の唯川みさきさんだと思います。 唇がセクシーでエロいですね。
  • タイトル通りイキまくり
    米村ってコが色気があって一番良かった!また他の作品で会える事を期待して星?5にしました。 SODスタッフの皆さん説得ヨロシク?
  • 必死に我慢している感じがエロい
    1人目の唯川みさきさんが最高でした。 常にガニ股で攻められ、潮を吹きながらも必死に会社説明をする様子がたまりません。 手マン、電マ責めに頑張って耐えている姿に何度も抜きました。
  • あっぱれ!
    このシリーズ初作かな?バックヤードのハメもあり、胸出しもあり、ハメにそれなりの尺もありで、変な興奮を感じられてとてもよかった。声を出してはいけないシチュエーションとてもよい。 3人それぞれよかった。1人目はどなたかのレビューにもあったが色気があっていい。2人目はバックヤードのフェラとエアスプレーの潮吹き、3人目は髪短めの笑顔がかわいくて、作品とのギャップがよかった。こういう作品になるとフェラがないので、2人目は何気に興奮が高まった。 本シリーズをさかのぼってみてきたが、この作品がいちばん好き。ひと通りAVとしてちゃんとプレイがあることと、エアスプレーは他の作品では見たがことないので変わってるな、と。トビジオシリーズよりこっちの作品の方が個人的に好みだった。 なので星5つ!
  • 唯川みさきちゃん
    一人目の唯川みさきちゃんが最高です、雰囲気がエロい。説明会も真面目にやってて、賢そうなのがさらにギャップでエロい。
  • 一人目が最高!
    一人目の質疑応答のシーンだけで買う価値ありだと思います!!!
  • 非日常感があってとてもよい
    この設定はあり得ないけど、 見ていてとてもドキドキします。 潮吹きながらのシーンがいいですね。
  • シチュエーションは抜群
    SOD得意のシリーズだが、この手の作品で今まで一番の出来。 緊張感もあり、ばれない様に我慢する仕草・アングルを変えてスーツ姿の参加者をバックに尻丸出しで弄ばれている絵はとても興奮する。 収録3名のSOD社員に知的さは見られないが、反応が良いので問題なし。 久々のヒット作。
  • 2人目の女子社員
    自分が購入した理由は、2人目の浅井実里さんが良かったからです。 その為、浅井実里さんに特化したレビューになりますので、予めご了承ください。 浅井実里の良かった所を3つ挙げたいと思います。 その1・・・潮吹き 浅井実里さんは、エアダスターを女性器に吹き付けられて、潮吹きしていますが、サンプル動画にもある様に、凄い体勢で思い切り潮吹きしているのが気に入ったのが、購入理由の1つになってます。 このシーンは、お気に入りのシーンなので、何度も繰り返して見ています。 まさかエアダスターを女性器に吹き付けるとは思っていなかったので、自分は衝撃を覚えました。 その2・・・女性器 浅井実里さんは、モザイク越しでも女性器の形が解るので、多分、パイパンなんだと思うんですが、責めと責めの間に、たまに少し長めの間を取ってあったりして、浅井実里のパイパンマンコを観賞できるのと、潮吹きで濡れた女性器が、蛍光灯の光でテカってるのが見れるのが凄く良かったです。 その3・・・声 基本的にこの作品は、「周りに潮吹きしているのがバレてはいけない」コンセプトの為、他の2人の女子社員の人達は、顔に出さない様、声に出さない様にしていますが、浅井実里さんのみ声に出しまくっており、途中で声が裏返ったり、「ヒッ」っと引きつった様な声を出しているのが、「我慢しなければいけないが我慢できなかった」という感じや、「今にもイキそう」という感じが出ていて、凄く良かったです。この辺は賛否両論あるとは思いますが・・・。 後は、作品全体の評価をしたいと思います。 この作品全体を通しての良い所は、「ワイプ」があるところです。ワイプがあるお陰で、責められている時に、表情を同時に見る事が出来るので、凄く良いです。 逆に悪い所もワイプで、潮吹きしていてもワイプ画面側で小さくて見難かったり、潮吹きしているのに、後ろからのアングルで潮吹きしている様子が見れなかったりと、一部残念な所があったので、☆4にしました。
  • 浅井さんはやっぱりいいですね
    前作の浅井実里さん出演のものが凄く好きだったので今回買わせて頂きました。浅井さんがスプレーを吹き付けられたときに潮吹きするのがたまらなくいいですね。是非、浅井さん単品の作品を作って頂きたいです。