この動画の商品情報

セール中 はづき
[#ギャル#学校の先生#礼儀正しさ#ムチムチ感]見た目ギャル感で、明らかにギャルなんですが、本人は頑なに否定。髪色に失敗したらしいです。なんか、ギャルというだけで少しヤレそうな気がするので、良いと思います!(昭和の価値観)職業は学校の先生、とのこと。学校の先生が!と驚く時代じゃないです。もはや先生=ヤリマンですよ。(令和の価値観)先生になるだけあって、育ちは良さげ、言動はきちんと上品です。インドアキャラでいじられキャラ、エロい格好とのギャップ萌え!ラブホでモデルテイからのちょっかい出しに、絶妙になんとかなりそうな距離感で拒む!「あ、そういう感じ?」と忖度感。程よい抵抗感が逆にエロいです。さすが先生です。抵抗しつつ電マに感じながらも必死にこらえる。たぶんめっちゃエロいです、先生。ちょこちょこ理性を取り戻しますが、段々と本能に負けてく過程がエロスです。苦笑いながらも丁寧なフェラ、色白むっちり体型をがっつり攻め込むと「ちょ!?ちょっと待ってぇぇ!!」とめっちゃ感じる。挿入時にはもう世間体もどこへやら、「もっかいバックが良い(照)」とおねだり、本能一直線。可愛くて、明るくて、真面目で、隙があって、天然で、ムッツリでエロい。そんな先生、最高です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ナイスキャラ。
    いじられキャラ感があって、親近感。 カラダがムチムチでエロい。 見た目と反して性格真面目なのがなんかエロいですね。 ムッツリムッチリです!
  • 色白タレ目な巨乳ギャルが感度良好
    最近、活躍している女優さんの様で他の作品でも見かけた事ありますが、この作品がダントツで良いですね。もっと色白ギャルで推した方がいいと思う。