この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉に男は僕一人だけかよ?!ボインに目のやり場に困ってたら全員にキン○マ空っぽになるまで可愛がられた
混浴温泉で鉢合わせしたOLさん達が日頃の欲求を解消するべく僕を挑発!!撓わに実った巨乳を見せつけたり顔や体に擦りつけたり。戸惑い、旅館中を逃げる僕を追いかけ回し捕まえては上に跨り巨乳責めと激しい騎乗位に思わず中出し!柔らかいおっぱいに囲まれて再び勃起した僕のチ○ポを弄ぶOLたちにキン○マはスッカラカン。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • もう少し「発情するまでの溜め」が欲しい
    混浴温泉で偶然出会った巨乳OL達に逆ナンパされた男の「夢のような体験」を描いた妄想ストーリー。出演は「白鳥寿美礼」「及川はるな」「羽月希」「青葉優香」。日頃の疲れを癒すため、とある温泉旅館へとやって来た仲良しOL四人組。彼女達の共通点は「とにかくおっぱいがでかい」。爆乳熟女の寿美礼嬢が「ちょっと年の離れた先輩」で、はるな&希&優香の3名は「フレッシュな若手の後輩」といった構図。ガールズトークで盛り上がっていた四人の所へ、何も知らない男性客が登場する。慌てて引き返そうとする彼を肉食系女子の希嬢が強●連行。なんとかエッチしたい女性陣とひたすらパニックの生贄男子。一度は旅館へと逃げ帰った彼であったが、あえなく捕まると、あとは「キ○タマから精子が一滴残らず無くなるまで」乱交セックスの相手を務めることとなる。「最初から全裸でハメる気マンマン」というのが評価の分かれるポイント。個人的にはもう少し発情するまでの「溜め」があるとよかった。
  • ゴン太クン さんへ
    見ていないので間違っていたらごめんなさい。       白鳥寿美礼     羽月希  青葉優香       及川はるな だと思います。  
  • 微妙な・・・
    全部が女性優位な責められSEXです。 最初全員で一人挿入→逃げて一人ずつに見つかり一人ずつとのカラミ(最初に挿入した方以外本番)→最後に全員でパイズリ射 ちょっと物語的には面白いですが最後がパイズリのみというところがな・・・一人ずつがあるのは嬉しい限りではあるが5Pはない・・・ 一人気になる人がいるのだけどパケ写の一番前の真ん中の方です。名前知っている方がいたら教えて下さい。個人戦では3番目の子かな。一番好みの胸でパイズリも結構上手く最後のパイズリ射はこの子です。潮吹きもあり企画女優さんっぽいので名前や他の作品を知っている方教えてください。
  • いいところもあるけど・・・
    4人のうち1人は体型が好みでないけど、3人は好みのスタイル。集団でせめられる場面もあるけど、1人ずつせまってくる場面もあり。男がそこまで逃げ回るような設定はあまり必要ないように感じた。 挿入は全員1対1の時だけ、ハーレムの時1人くらい挿入れて欲しかった。 全体的に少し微妙かな。