FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁さん調教ビデオ投稿「24時間、マ○コにローターをぶち込み何度もイカせ続けて調教した、私の自慢の妻を見てください!」
SODには毎日のように作品化を望む投稿動画が全国から寄せられています。今回はその中から厳選した3組の変態夫婦の調教動画をお届けします。奥さんはいずれも24時間ローター挿れっぱなしの調教済みドマゾ。拘束玩具責め・中出し5P・浣腸・アナルファック等幸せそうな結婚生活の知られざる裏側をご覧ください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 投稿感の演出が秀逸
    カットやアングルの雑さが投稿感があってなかなか良かった。 ■アキコ(三原ほのか)2時間20分 タイトル通り、ひたすらローターを入れっぱなし。 夫は器具で攻め続けるだけで行為は基本的になく、 一人でローター入れたまま放置か、 クリスマスプレゼントの墨入りの男性や、 誕生日プレゼントの仮面の男性4名にイジられヤられ続ける作り。 東京タワーと思しき展望台での映像もあり。 目隠しと拘束の割合が多いのも良いかも。 ■ミカ(中里美穂)47分 ひたすらアナる。 浣腸から電マ、アナルバイブを経て、 ローターを膣に入れてのアナルファック、 後背位おねだり正常位、後背位を経て、 自分で挿入して騎乗位へ。再び自分で挿入の背面騎乗位へ。 自分でアナルバイブを出し入れしながらフェラ抜き ■マユ(?)51分 椅子に拘束しローター入れっぱなし電マ責め。 首輪でウェデイングドレスにボールギャグででハメ。 茶巾騎乗位からのお茶巾後背位、 自撮り棒撮影の後背位から背面騎乗位でフィニッシュ、 お掃除からの2回戦。 騎乗位、正常位でフィニッシュ。 特徴的な口元のホクロをどこかで見たことある気がするけど思い出せない。 映像としては単調なんだけど、 素人投稿的な演出の空気感がよく、なんとなく見れた。 演出として1本目は人の行為を取るのが好き、とか、 時間がまちまちだったり、とか、 個性をつけているからだと思う。 必見と言っていい出来。オススメ。
  • ほんとにいそう
    良いです。うちでもやってみたくなります。 タティアナ クシュネフさんへ、 三原ほのかさんです。 三原ほのかさん最高ですよね。
  • 拘束、イカセ好きには、最高の身体
    一番長い一人目だけで 十分満足できる作品です。 顔良し。そして 拘束物では重要な胸、尻も形、大きさともに最高の女性です。 一人目の名前が知りたい!
  • いいカラダ
    一人目の方、お顔はそこまで好みではないですがカラダは最高ですね。下から突かれて揺れるおっぱいがたまりません。
  • 買って良かった作品です
    拘束されて責められてる姿は めちゃくちゃそそられました。 ほんとに調教されてるのかと 思ってしまうほどリアルな作品です。 買って良かったです。
  • 男優もイイ!
    女優さんスタイル良くてかわいいですね 男優もガッツリ刺青入ってNTR感満載で興奮しました 最近は刺青隠す男優多いですが、バンバン見せたほうが良いと思いますねw
  • 可愛い奥さんがとってもエロい
    エロく、何でも言うこと聞く可愛い奥さん。 何度でも見たくなる!