この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*high school サッカー部女子マネひなのっち! 菊池ひなの
マシュマロ美乳ひなのっちの専属第2弾は無茶ぶり学園性活!!『先輩付き合って下さい。何でもします!』ようやく春が来た押しに弱いサッカー部の美少女マネージャーが性欲盛んな男子たちに弱みを握られ、彼氏にも振り回され、それでも健気に振る舞うスクールライフ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この作品で完全にハマりました。
    スクール物が似合う女優さんですね! 抵抗しながらも~の先生との絡みで何回抜いたか分かりませんw 次は痴●系のも見たいなぁー
  • ロリムチ最高!!
    この子可愛いですねー。ドストライクです。 学園系はあまり好きじゃなかったですが、これは最高に抜けました。 しばらくお世話になりそうですw
  • ヤリ捨てられてMに目覚める
    着エロ出身のEカップ女優「菊池ひなの」のAVデビュー第2弾。今回は、ひなの嬢がサッカー部の女子マネージャーに扮した学園モノ。オープニングは、サッカー部に所属する憧れの先輩をフ○ラチオ奉仕。体操着姿の教室FUCKを挟んで、中盤は、先輩とのエッチを偶然目撃していた顧問教諭に口止めのセックスを強要される。さらに、後半、他のサッカー部員2名に先輩との「関係」を詮索され、コスプレ3P(サッカーのユニフォーム姿)でハメ倒される。ピンク色のマ○コからネバ~ッと糸引くマン汁。ぽっちゃり体型の豊満バストが実にそそる。部員達にあっさりと「ヤリ捨て」られることで逆に「Mっ気」が一気に開花するひなの嬢がなんともいじらしい。
  • ムチムチバディに癒された
    体育着姿が一番萌えたかも!ムチムチバディがいい具合に引き立つっていうか…。最後の最後までヌキ処があってよかった。
  • ヤバいっす。
    久しぶりに学園ものでヌキました。スタイルバツグンの彼女に文句の付けどころはなし。作品内容も文句なしでした。