神木サラ(かみき さら)の動画

無料動画を再生

神木サラとは?

おっきな切れ長の目、おっとりとした雰囲気、Iカップのおっぱいとそのアンバランスさが魅力的なグラビアアイドル神木サラちゃんが、FALENOから11月26日専属デビュー。

シャツのボタンが閉めれないくらい大きな胸を見た周りの人に勧められて、グラビア活動をはじめたというサラちゃんが、今度はAVの世界へ!

今日は、そんなAVデビューへのいきさつもとっても気になるサラちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 神木サラ(かみき さら)
デビュー日 2020年11月26日
生年月日 2000年8月18日、20歳
スリーサイズ B101cm  H58cm  H88cm、Iカップ、身長160㎝
出身地 岩手県
特技 キックボクシング、バスケットボール、水泳、スノボ
趣味 サイクリング、1人カラオケ
SNS Twitter : @Skamikisara

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、インタビューで語っているサラちゃんの回答がこちら。

「グラビア撮影のときに洋服や水着を着ている撮影よりも、ヌード撮影の方が自分のなかで生き生きするって気が付いたんです。」
「自分を出せるし、動けるし、楽しそうだからAVの方が向いていると思ったんです。」

そしてAVデビューを本当に果たしちゃうとは、意外と度胸がありますね~。

初オナニーも幼稚園の頃で、無意識に角オナをしていたというから、根っからのドスケベなサラちゃんなのかもしれませんね。

グラビア活動


2020年6月にFLASHでグラビアデビューを飾ったサラちゃん。

普段は人前に出るのが苦手で、カメラの前での笑顔すらぎこちなくなってしまうそうなのだが、グラビアとなると何かスイッチが入るのか、かなり妖艶な表情を見せてくれてますよ。

中身はかなり天然マイワールド

グラビアやAVでは、ダイナマイトボディを生かしたエロスが際立つけサラちゃんだけど、話すとかなり天然の可愛さがさく裂なのがよく分かります。

かごの中にアマガエルをいっぱいになるまで集めて、そこに手を突っ込むのが好きという、かなりキモイ趣味まで嬉しそうに語る独自の世界観…

チンパチ先生とのやりとりがかなり面白いよ~。

【聖ファレノ女学院入学 新人面接編】

【聖ファレノ女学院入学 書道授業編】

SNS情報

サラちゃんもすでにTwitterを開設していて、頻繁にアップしてくれてるよ。

イベント告知なんかもあるから、ファンはフォロー必至ですね。

【めずらしく話すサラちゃん】

【ほおばる姿なんかエロい】

【甘いものに嬉しそうで女の子~】

【タタミがどこか情緒あふれる】

【濡れ髪もいいね】

【きょとんとした顔可愛い】

【中国ファンも視野に入れてるね~】

【さわやかな姿も可愛い】

神木サラのデビュー作品情報

緊張が伝わってきそうなほどプルプルしちゃってるサラちゃんのデビュー作品です。

新人IカップグラビアアイドルAV DEBUT 神木サラ

SALE中

 

発売開始日 2020年11月26日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO Star
収録時間 125分
作品内容 デビュー作品、アイドル、巨乳、3P

 

プロフィールのIカップよりは、もう少し小さい気もするおっぱいですが、それでもむっちりと肉付きのいいカラダはかなりエロい。

乳首コリコリされながらのクンニで「イキそう…」とささやくような声がそそりますね~。

好きな体位は正常位だというだけあって、正常位の時に見せる気持ちよさそうな顔も熱がこもってていいですね。

人生初だという顔射や3Pにも挑戦したサラちゃんの、可愛くもエロいメモリアルなデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう