FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳コギャルズソープランド
「泡踊り」「壺洗い」「タワシ洗い」「潜望鏡」「くぐり椅子」「扇返し」…ヌルヌル泡まみれの女体で貴方を悦ばせる!人妻巨乳泡姫が魅せる過激で淫らなソープテクニック!Gカップのロア嬢・Eカップのエミリ嬢・Eカップのまみ嬢・Iカップのろみひ嬢。贅沢すぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ろみひとロア
    仲村ろみひと澄川ロアという、ギャル巨乳の実力派が共演、しかもソープもの。 どちらもその実力をいかんなく発揮しており、きわめて高水準な作品となっている。 残りの二人も若干格は落ちるものの、複数プレイとして問題ない仕事をしている。 ソープものの基本がしっかりとおさえられており、オーソドックスながら間違いのない作りとなっている。 今作ではろみひが特にかわいく撮れているので、ろみひファンは必見。
  • 夢のプレイ。
    このレベルの女の子の四輪車なんて、まさにAVでしか見られませんね。   顔ならエミリ、おっぱいやエロさならばろみひが目立つでしょうか。 特にろみひのあの大きいおっぱいを密着させられたら堪らないでしょうねえ。   ソープというには技術がぎこちなく見えたり、そもそもあまりコギャルという印象が無かったりしますが、それをさて置いて、複数プレイものとして見るととても満足です。 特に最後の四輪車は女の子同士の絡みも多く、お勧めです。
  • AVソープ嬢
    巨乳ギャル4人から受ける夢のようなソーププレイ。 AV女優が,ソープの技を習得したら無敵です。 絡んでいるのがAV男優なので,ある程度チ○ポのコントロールが出来ると思うけど, 素人だったら,とても1人じゃ太刀打ちできないね。 そして,チ○ポは1本なので,チ○ポと絡んでいない女のプレイぶりが評価されます。 休んでいてはダメ。 常に男のボディーに絡んでいる女が,本当のエロ女。 共演作で競い合い,自身のテクとエロさを磨くんだAV女優!!
  • ヌパヌパ
    中々の物でした。 もうたまりません。 巨乳で、体もそれなりに綺麗でした。 溜まってるせいか、たまらんですたい状態でした。 特に最後は、ハメながらの皆からのキス一度は、やってみてえぇぇぇぇぇ!!
  • リアリティーに欠けるかな?
    AV女優のソープ嬢 4人も出てくるのは、非常に豪華! 画面も明るくカメラワークもすごくよくお勧めの作品です。 う~ん…でも女優さんたちの台詞や喘ぎ声や感じ方がなんだかウソっぽい… 複数プレイは、とくにうるさくって… ソープランドというよりは、ソープごっこという感じで、いまひとつソーププレイの臨場感や醍醐味が伝わってきません。 ソープ物というよりローションプレイ物として観るのなら星5つって感じなんですけどねぇ~