FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬拘束オイルマッサージ 生意気ギャルを監禁鬼イカせBDSM AIKA
【AIKA史上最強の叫び!痙攣!狂いイキ!】エステ店にやって来た生意気女を媚薬オイルマッサージ&強●拘束で身動きを奪い性感刺激!鬼イカせエンドレスアクメで理性吹き飛び性処理便女と化す。≪体液ダダ漏れエビ反りSEX・全身拘束バイブ責め・イラマチオハンドル口内凌●・追撃寝バック高速ピストン3P≫と人体固定状態での快楽拷問レ×プはエスカレート!! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 肉体も精神もド強いAV黒ギャル女優
    肉体も精神もド強いAV黒ギャル女優,AIKA。 本作は,拘束しての媚薬オイル性感マッサージの設定で, エロ女,AIKAを無類の快楽に追い込みます。 男は,AIKAの絶品さにも興奮して,激ピストン,激イラマを仕掛けます。 おネエさん系の綺麗なお顔,張りがある超絶黒肌絶品ボディーは,相変わらず興奮させます。 そんなエロボディーをオイルでテカらせた姿に,我がチ○ポは勃起です。 しかも,過去作でも見せてきた大乱交など,エロ強さも業界トップクラスなので, 今回のAVでも負けていないと感じます,AIKAネエさん。 まあ,イラマの苦痛に耐えたり,オ○ンコ感じて喘ぎまくっているけど, 素晴らしい口性器,オ○ンコですね。 いや~っ,マジで,この女の性的限界が知りたくなります。 見た目は高慢,ワガママ,イケイケ黒ギャル,でも,実は,いい娘なんです。 AIKA,めちゃ抜けます。
  • スタイル抜群!
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 生意気ギャルを媚薬オイルマッサージで監禁ストーリー。。GOOD 拘束され媚薬オイル&玩具でイカされるシチュエーションは抜群 玩具でイカされ悶えている表情は最高 やられっぷりがGOOD スタイル抜群のBODYも必見
  • 受身が似合う。
    ツンデレAikaは受身が似合う。超絶締まった体が若干パースの効いたカメラと全体のコンセプトにドはまりでした。極端な凌●シーンはなくじわじわと楽しめました。ツインテールAika可愛い。
  • 黒光りのボディー
    AIKAのボディーがオイルでさらに映えて良かった。 最初は抵抗するものの、最後はされるがまま。 バイブ責め、イラマチオ等、見所も満載です。
  • ミスオイル!
    この子は体が黒いのでオイルがすごく映えますね。 最初は強気も徐々に負けていく。いつも通りなんでしょうけど毎回見てしまう
  • SでもMでもそつなくこなすなぁ
    希少な存在ですよね。 何やらせてもエロい!目を見張る作品でした。
  • 四つん這いバックがダントツに良い!
    スタイル抜群のギャル女優AIKAちゃん。この作品でもそのスタイルの良さを存分に発揮したくれます! オイルマッサージと称してエッチな事しちゃっうこの作品は、とにかく脚が長くてスタイル抜群のエロBODYにオイルをたっぷり塗ってエロさ倍増です。テカテカパイパンマンコもエロいです。引き締まったお尻も張りがあって最高!ツインテールAIKAちゃんは他ではあまり見る事も出来ないと思いますがとても可愛かった! スケスケランジェリーやメコスジクッキリな白い下着で勃起乳首もビンビンです! プレイも四つん這いにされて後ろからマンコほぢくられたり、バイブ挿入、イマラチオ、拘束具で開脚させられてチンコ挿れられたりと色々見所も満載です。 引き締まったスタイル抜群のAIKAちゃんの身体をたっぷりと楽しめる作品でした。
  • テカテカの黒ボディ!
    見事なAIKAのやられっぷりです。最初のエステでの強気っぷりはどこへ?って感じが興奮します。オイルが導入されてからはどんなシーンでもAIKAのボディだけで抜き放題でした。
  • AIKA嬢に媚薬オイルを使ったなら...
    もっと効果があってもいい気がするなぁ...もっと男を求め、チ○ポを求める言葉を連呼しながら男を責めまくる... かなり期待していただけに...思ったより効果ないんじゃね?...って感じましたよっ...拘束されて責められてる時はもっと腰振りや腰を浮かせてのクネらせて暴れる位に喘ぎまくる姿を想像していただけにちと残念っ!、また最後の2本のチ○ポを責められてる姿を見ても感じましたよっ!