FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて… 桐谷まつり
少し頼りないが優しい夫と結婚、仕事を辞め主婦になったまつり。ただまつりには1つ不満があった、それは下品な義父との同居。夫の居ない日中に義父と2人きりになるのが嫌で働きに出るが、忙しさから義父しかいない自宅で疲れて眠ってしまう。無防備なまつりを見つけた義父は息子が居ない事をいい事に若く豊満な肉体を●すのだった。その日から義父は隙を見つけては美嫁を必ず犯し、嫌がるまつりに何度も中出しを繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 義父よ、風俗へ行けw
    一度は彼女の作品をちゃんと見たくて、どれにしようか迷いましたが(ドラマ仕立てじゃないものはサンプルでもかなりハードなので)今作を選んで良かったです。 まつりちゃんはドラマ不向きみたいな感想チラホラありましたが、全然下手じゃないですよ。 普段は明るくて元気な可愛い子というイメージですが、繊細で色気もあってとても綺麗な主婦をしっかり演じきってました。 自分とは真逆な性格のものの方が演じやすいというのもあるのかも。 一度タガが外れてしまった義父は、隙あらば お猿さん並みに まつりちゃんに襲い掛かりますw。美しき肢体に性欲が止まりません!特に最後の絡みは凄いです。 何本もシリーズ化されてて形式があって「こういう作品は男優さんの腕が相当じゃないと入り込めないな」という不安はすぐに吹き飛びました。 義父のデリカシーないキャラも最小限に止めてて良い。 最初から義父の動きが不穏すぎて、前から狙っていたと思わせる描写はいらんかったかなと思うのと 嫌々義父に抱かれてるから、まつりちゃんの心境が変化するトコが見れたら より良かったかな? でもそういう細かい事差し引いても良作です!
  • むちむちでエロい
    こんなデカパイの嫁が谷間を見せ付け、家の中をヒラヒラのミニスカでウロウロされては、舅とはいえ堪りませんよね(笑い)桐谷まつり嬢の犯られっぷりは痛快でした。むちむちでエロいです。演技力はどうしようもないですが(笑い)女優が気に入れば絶対おすすめです。
  • 美脚を大きく拡げて・・
    僕にはこだわりがあります。一つ、ヒロインは奥様であること。一つ、相手は義理の父・兄・弟、旦那様の知人(友人・同僚・親戚)であること。一つ、奥様への愛情や憧れがあること。の三つです。桐谷まつりさんは、未だ子供っぽさの残る、可愛い奥様役が似合っています。そして、義父役の吉村さんも、激しいSEXの出来るゲスでスケベな役なので、ぴったりです。最初のSEXが最高でした。眠っているまつりさんを、触りまくります。巨乳の胸の乳首が、だんだん勃起していく様を初めて見ることが出来ました。まつりさんの長くって美しい脚を大きく拡げて、クリに肉棒をこすりつけると、眠ったままのまつりさんの腰が淫らに動き始めます。わざと目覚める直前に挿入しちゃうんです。まつりさんのよがり顔は眉を寄せ、じっと目を閉じ、小さく開けた肉厚の唇からは、大きな喘ぎ声が漏れ始めます。最初は泣き叫んでいたのに、いつの間にか快楽の喘ぎに変わってたんです。それと、この後、何度も絡み合うんですが、まつりさんのショーツが少しずつ派手になっていくのがわかります。しかも、最後はノーパンで旦那様をお見送りして、そのまま義父と抱き合っちゃうんですから、淫乱な嫁です。興奮度MAXでした!
  • 良い
    掃除機をかけながら犯●れている所が良いです 生活感の中にエロさが出てくることでイケナイ感じが出てると思います
  • 星5
    桐谷まつりさんの棒読み台本が逆に嫌々感を上手い具合に出していてよかった。
  • 【桐谷さんは申し分なし】
    桐谷さんは良いですね。 演技も上手いしスタイルも良いですね。
  • 掃除しながらSEXする器用なデカ乳嫁!
    桐谷が義父に夜●いをされ、なし崩し的に虜にされていくという設定。 プレイとしては、ありがちな義父によるテーブルの下での足マン弄りや旦那がいる側での辱めなどなどが展開されるが、掃除機をかけながら、義父にバックで突かれるというのも良かった。 喘ぎ声は掃除機の音に消されるが、牛のようなデカ乳を曝け出している桐谷という構図も良かった。
  • まつりさんが可哀そう~~!!
    可愛過ぎるまつりさんが義父に弄ばれるのはとても見ていられません。でも揺れるマシュマロの様な巨乳に魅せられて最後まで見てしまいました。公称は91cm(H)だけどもっとあるよね~!!蛇足ですが、顔が壇〇に似てますよね~~。