FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑アスリート 巨乳デカ尻ブルマー クビレ肉感ヒップ100cm 水野朝陽
ドスケベボディが巨乳も巨尻も強調しまくりのアスリートブルマスタイルで挑発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 競泳水着も宜しくお願いします
    流石の水野さん、陸上ブルマ完全着衣が好きな人には最高たまらない作品です。是非とも白・黒系のハイカット競泳水着の完全着衣作品も観てみたいです。
  • 実にもったいないっ♪
    あの美体で今アスリートコスで一番エロいと思っている陸上コス姿で男を誘惑する...興奮しない訳ないじゃん!..って思ったのですが..何か全てのシーンが中途半端で終わってる気がする!..陸上コスでのFuckなら場所はやっぱ競技場(野外)でしょ!..そしてあの身体であのコスで誘惑された男が暴走して朝陽姉さんの身体を責めまくる..立ち責めされて自然に足がガニ股になっていく朝陽姉さん..そして腰が動き出し..中腰ファラや顔面騎乗位での腰振りしながら競技場全体に響き渡る朝陽姉さんの喘ぎ声..そして野外である事を忘れる様な大胆かつ乱れっぷり..そんな姿を期待していたのですがね...絡みもなんか少ないし..誘惑も彼女ならもっと淫らに誘惑出来るはず..見ていてやっぱ..もったいない..その一言しか思いつかないっす!