FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジェット噴射 潮吹きQUEEN 夏目優希
女性が自慰行為あるいは性行為時にオーガズムに達し潮を吹くという現象は珍しい事ではない。しかしこの潮吹きQUEEN夏目優希の場合はそのレベルが違うのだ。量はもちろんの事、その勢いと角度は他の追随を許さない極めて特殊な潮吹きといえるだろう。また潮吹きは快楽のバロメーターとも言われているため、ずば抜けた感度の持ち主という事も窺い知れる。そんな夏目優希の『吹きまくり』映像をたっぷりとお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これは潮吹きアトラクションか?!
    すっごい! こりゃあ、たまげたなぁ! もう感嘆の言葉しか出てきません。 潮吹き体質の女優は沢山いるし、この夏目優希ちゃんも良く吹く方だようなぁ…とは思っていましたけど。 これだけ集中して見ると、凄まじいなんてもんじゃないですね。 正にタイトル通り潮吹きクイーンの称号は彼女こそ、相応しい! 指ほじで吹き、フェラしながら吹き、セルフ電マで吹き、ハメて吹く! いやぁ、スゴイ!量もハンパなくて「ごめんね、止まらなくて…」と半泣きで本人も謝るほど、弧を描いて噴出する潮の量の多いこと! 作品の性質上、ついつい潮ばかり注目してしまいますが、美脚とエロいアエギっぷりも必見です!
  • ド派手に潮をぶっ飛ばす
    AV女優の心意気,見せつけ根性素晴らしく,ド派手に潮をぶっ飛ばす夏目優希。 オナニーで性感高めて,チ○ポの刺激でオ○ンコ感じて,ジェット噴射。 スレンダーボディーに秘められた性欲の強さは半端ない。 可愛い顔して,恥ずかしくもなく,オ○ンコを見せつけ,潮をぶっ飛ばすんだから, この姿を見て,興奮しゃきゃ悪い感じ。 女がイク = 潮噴き 何か違うかもしれないけど,まあ良しとしましょう。 もはや,潮吹きのレベルを越して・・・「これは,立ち放尿?」のシーンもあり。 ザーメンにも強いし,抜けます, 夏目優希。