FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 柳美和子
美和子は一見するとよき母で貞淑な妻だが、誰にも言えない秘密があった。それは夫に内緒で実の息子と関係を持っていること。いけない事だとわかってはいたが、毎日激しく求めてくる息子を受け入れるうち、快楽の虜になってしまった。歯止めが効かない関係はエスカレートし、ついには夫が出かけた瞬間に求め合うようになり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「柳あきら」としても活躍中
    眼鏡を掛けてキッチンに立つ「柳美和子」。息子「春夫」(高畑)に胸を揉まれる。「お父さん起きちゃう」と抗いながら、手を春夫の股間に導かれる。エプロンとミニスカをまくられて股間をさすられ、尻をしだかれる。夫がやってきて、慌てて躰を離す。 朝刊を読む夫の眼を盗んで、テーブルの下に落とした箸を拾う春夫に、股間を弄られる。 夫が玄関を出れば、美和子は春夫に舌を挿れられて、胸を揉まれる。ノー・スリーヴのブラウスをたくしあげられてブラをしだかれ、ミニスカをまくられて股間をさすられる。夫が資料を取りに戻って、母子は下駄箱の引き戸を直す振り。夫が2階に向かうと、美和子は春夫にブラウスをたくしあげられてカップをはだけられ、乳首をつままれて、吸われる。資料を持った夫が出かけると、ミニスカとブラウスを脱いだ美和子は、春夫に股間をさすられて、乳首をつままれる。下駄箱に座らされてショーツの股布をずらされ、即舐め、指マン。ショーツを下ろされて中指で膣を抉られる。春夫の股間をさする。ブリーフを下ろして手コキ、即尺し、ブラを外される。下駄箱に手を付いてバックで挿れられ、上がり框で後背位、騎乗位、正常位で舌射。 ソファで春夫に胸を揉まれて、舌を絡められる。Tシャツをたくしあげられてブラをしだかれる。カップをはだけられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をさすられる。ショーツの股布を絞り上げられて、尻を揉まれる。股布をずられさて即舐め、指マン。股間に口をつける。ズボンとブリーフを下ろして即尺。のしかかられるが、夫が帰宅し、母子は慌てて身繕い。 夫がテレヴィに夢中になった隙に、湯船に浸かる美和子は、春夫に乱入される。乳首をつままれ、陰毛をまさぐられ、尻を揉まれる。尻コキと手コキと潜望鏡フェラとパイズリで舌射。 夕食中に酔い潰れた夫の傍らで、美和子は春夫にTシャツをたくしあげられてブラをしだかれ、春夫の股間をさする。寝ぼけた夫が寝室に向かうと、美和子は春夫と舌を絡める。 布団で胸を揉まれる。Tシャツをたくしあげられてブラをしだかれる。Tシャツとブラを取られて生乳を揉まれ、乳首を吸われる。スカートを下ろされて股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて手マン。ショーツを下ろされてクンニ、指マン。乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶり、パイズリ。正常位、前座位、騎乗位、後背位、いすか取り、正常位で中出し。
  • 絶品ボディー
    メガネ女子は好きじゃないけど,美熟AV女優,柳美和子は,美顔でスタイル抜群なので, 普通に魅せられます。 本作は,息子との近親相姦の設定。 彼女の若さを保っている秘訣は,若い男が好きだから。 でも,息子とはね・・・。 しかも,夫が出かけて2秒でSEXするなんて,どうしようもない性欲女。 心の中では,「あなた,早く出ていって」と思っていて,息子に対して色仕掛け。 この忙しい状況でも,チ○ポを勃たせる美和子の性的能力は素晴らしい。 そして,息子と二人きりになると,イキがいいチ○ポと気が済むまでSEXしちゃいます。 絶品ボディーの柳美和子,ただヤリまくりのAVに出演してほしい。
  • 母親役とは考えましたね
    設定が難しいので、周りの男優が苦労しているのではないでしょうか。でもこの女優さんは上手く育って欲しいですね。