FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勤務中に我慢し切れず弾丸放尿しちゃった女2
真面目に働く女性達が急におしっこをしたくなり必死に我慢していくが、膀胱から溢れちゃう!!仕方なくバレないようにおしっこを大量放出!鳴り響く小便音と飛び散るおしっこたちがマジで興奮モノ!美人な方々の恥かしい姿って本当に可愛げもあるしエロっ気もあってとっても楽しめる作品となっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今作も良かった。
    前回に続き、今作も当たりだと思う。 女の子が可愛い。 1点だけ、「もしお漏らしした場合」のカットもあると良いなと思えた。塾講師の我慢からの放尿、それを隠す仕草は特に良かったため、着衣失禁も見てみたかった。
  • 三年ぶりの第二弾
    満を持しての第二弾!って三年は待たせ過ぎじゃないw 前作は二宮ナナチャンの正真正銘の弾丸放尿に圧倒されましたが、本作はそこまでの迫力はありませんでした。 しかし、ナナチャンがネ申すぎただけで本作も十分満足出きる仕上がりだと思います。 お目当ては、みゆき菜々子(さくらみゆき)チャンでしたが迫力は永井みひなチャンが圧巻。 恥ずかしい放尿だけに留まらずハメ尿もジャバジャバで天晴れ!やっぱ、みひなチャンはハンパないって。 第三弾も楽しみにしているので三年も待たせないで下さいネw