この動画の商品情報

セール中 夫婦交換会 2 愛情はあるのにマンネリ気味で刺激が欲しい初対面の中年夫婦同士がホテルの一室で自慢の妻の裸を見られ、抱かれ、悶え、喘ぐ姿に燃え上がる
最近セックスがマンネリ気味で、いつもと違った刺激が欲しい!と、スワッピングパーティーに参加したカップルたち。自分のパートナーが隣で他の男に抱かれている姿を見て興奮し、妻が見ている目の前で他人の女とセックスする。この興奮を覚えてしまうともう止められない!パーティーに参加した後は、夫婦仲も上手くいく様ですよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 興奮と満足が味わえる夫婦交換はメリットしかない!
    もちろん最初は抵抗があります。 雨ふって地固まる夫婦の修復効果もあります。 作中に登場する中年夫婦がキモなんです。 愛情はあるのにマンネリ気味で刺激が欲しい段階が最高のタイミング。 適度なノリと背徳感で、妻のあられもない痴態を覗き見る感覚に酔いしれます。 見られることでアドレナリンと体液がいつもの比ではない妻の卑猥さに嫉妬します。 他人棒でさんざんかき回された腟内に生挿入した刹那、全身の血が逆流するような興奮に逆らえず、思わず数年ぶりに中出ししてしまったほどだ。 そしてそれを咎めることもしなかったほど妻もだらしなく惚けていた。
  • 夫婦でないカップルが混ざってて残念
    個人的には、遠目だがこういう全体が見えて覗くような撮り方は好き。 おススメは1組目と4組目と5組目の3組の夫婦交換。 温泉宿みたいな所で浴衣でお互いに会話をする感じが リアルで良かった。 それ以外は、夫婦でない不倫カップルが混ざっており ただのスワッピング乱交になっていたのでイマイチ興奮できなかった。 夫婦交換会というタイトルなので、夫婦という設定で統一してほしかった。 絡み中の会話も楽しめるので、飛ばさずに見ることをおススメする。 また女優も年齢が、見た目が30代から40代くらいとやや熟女なので 同年代でスワッピングに興味がある人ならばおススメ。