この動画の商品情報

セール中 PAL
[#オフパコ界隈#天然G乳#性欲のカタマリ#イキ果てる] 「オフパコ界隈だと~」ん?のっけから何を言ってるんでしょう、このコ。(笑) 「DMからマンツーで会うことは無くて、基本オフ会飲みから後日的な~」あっけらかんと裏垢オフパコ事情を教えてくれます。 港区系のリア充感な見た目ですが、中身はかなりのオタク。基本、エロい子って妄想力たくましいインドアちゃん多いですね。 とにかく明るくて、キャラが良いにもかかわらず「カラダの相性なんて最優先事項!」とSEX論をキッパリ、キャラ立ちすごい。 そして、服の上からそれとわかる巨乳!。これはかなりデカいです。 「彼氏いるときは気持ち的には一途なんだけど~」ん?みなまで言うな、ホテルへGO。 そして、このおっぱいはすごい!色白の柔肌、でいて、ムニュムニュ感、触れるとどこまでも呑み込んでいく柔らかさ。感度も抜群、女神か! この顔でものすごい性欲オーラぶっぱなしてきて、ちんこを満面の笑みで頬ばる。余りのテクに気持ちよくなって良い?と聞くと、「んー、まぁいいよwまだ出しちゃダメだよ。(本心)」 堪えきれない射精感、「おねだりして?もっかい出来るならいいよ?」と許可をもらいようやくパイズリで発射許可。少し賢者がおりてきたので、ココから逆転! パンツ腰のマンタッチですでに腰が軟体動物のように動く!エロいUMAや!恥じらいまくってイキまくり、なおも攻め続けると「ふぅぅ!!もうイった!!もういったぁぁぁ!!」と降参宣言。 お風呂場で存分にG乳と戯れ、ガン突き挿入でエライことに!立ちバックで失神寸前までツキまくると、「立ってなきゃダメぇ?」と膝をガクガク。「もうイったって言ったのにぃぃ」と泣きそうな顔が可愛い! ソファ、ベッドとホテル中を突きまくりツアーで、無限にイカせまくり、「もう………死んじゃ…死んじゃう…」「……」とイキ果て声が出なくなったてもガン突きについには失禁。ようやく解放の顔射後も痙攣が止まらず。 余韻で触れてなくても勝手にイキまくるエロさ!余りにエロいのでイキたて痙攣マンコをさらに手マンで攻めたて潮をまき散らし…狂乱のドエロ作品! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 喫茶店でのインタビューが裏垢女子っぽいですね
    #川島VRレビュー その92(2D編) 書きました。 VRで散々見ていた春風ひかるさんに似ていたいので定価購入。 私は素人ホイホイZレーベルは初購入。 私の中での星評価: ・見てて楽しい度:★4 ・しっかりヌケる度:★4 ・誰かに見てほしい度:★4 先頭14分がインタビューです。まずは喫茶店でのインタビュー。ひかるさんの素顔っぽさに触れるような趣もしますが、裏垢女子っぽいビッチ臭がしますねww 喫茶店→コンビニで買い物→道路を移動→ラブホ内 20分 お酒飲んで苦しくなっちゃった、って言い訳しながらズボンを脱ぎます。 男優さんが後ろから手を回しての乳首責めで激しくもだえるひかるさん。 チ○ポを手コキしながら乳首責め。上目遣いで嬉しそうです。 42分 パイズリで思わず発射してしまう。 49分 質を高めるとか言いながらお風呂に移動w 浴槽で電マで攻められちゃいます。攻められた仕返しにチ○ポを電マ責めにするひかるさんww 65分 浴槽でバックで挿入。かわいい顔がゆがんでエロいです。 68分 洗面台に手をついてのバックで挿入。 立ちバックで巨乳がブルンブルン揺れます。VRでは見られなかった構図でおじさん大興奮。 74分 ソファーで対面座位→背面座位。 81分 ベッドでバックで挿入→正常位。 88分 激しいピストンの末お口に発射。 追加手マンで潮吹きww 全体的に裏垢女子とのラブホでのハメ撮りといった印象。 無料サンプル動画も10分30秒もあるので見てください!
  • とにかくエロい!
    SEXが好きで好きで仕方ない感じ。。 見事な天然爆乳で柔らかそうな感じが半端ない。 胸を活かした撮り方を押さえつつも、それ以上にこの爆乳がかすむレベルでイキ狂いっぷりがすさまじい。 精魂尽き果てるイキっぷりで放心状態になってるのがエロい。
  • おっぱいがエロくて素晴らしい!
    喘ぎ声がイヤらしすぎて勃起MAX! イキっぷりは最高だね! その女優は春風か??
  • 春風ひかるさん?
    春風ひかるさんだと思いますね ぽちゃり好きな方には感度良くて、喘ぎ声がいやらしくて 結構楽しめるかもです
  • 途中から某有名人に見えました
    かわいいし、おっぱいも大きいし、反応もあえぎ声も最高でした。 しかし、途中からジャングル◯ケットの斎◯さんに見えてきて、そこから無理でした。 けど、それまでは最高でした。