この動画の商品情報

セール中 ユリ
[#絶頂崩れ落ち#ギャップ#感度がすごい#アパレルGAL#キャラ#2発射] 真面目!アパレルで働くGALっぽいコです。GAL=ビッチ、という黄金式みたいなやつありますが、意外とGALは真面目層が一定数いますね。元ヤン上がりで硬派、とか。 本日お越しいただいた(マッチしただけ)彼女も、隙がありそうで隙が無い、なんかの達人みたいなGALさんでございます。格闘漫画なら強い奴や。 元ヤンかどうかは知りませんが、カフェトークで引き込まれるような心の距離感。いつの間にかパーソナルスペース入ってる。気づいたら背後にいるなんかの達人みたいな。 他愛もない会話でよく笑い、コンビニでカップルのような空気感でお買い物。童貞なら結婚を申し込んでしまいそうな居心地の良さを醸し出してます。 ホテルではモデルテイそっちのけで、お酒を飲みつつ、SEXを語る。「正常位で下から男の人を見るのが好き」「好きな体位はバック」と下ネタも可愛い。 イチャイチャ流れからのエロモード、小悪魔的な表情でフェラ、心のこもった舐めまわしで堪えきれず…!タマから丁寧にしごき舐めしておいて、「イキたいの?どうしよっかなぁ」 ひと出しして、ようやく落ち着き、そのままお風呂場で2回戦。ここからのギャップがすごい。感度がすごすぎて、この豹変っぷり。 洗面台前で、バツグンのプロポーションを豪快な立ちバック、「ひぃいっ!!ああぁ………」と声も出なくなるほどイキまくって床に崩れ落ちる 今までのキャラとのギャップがすごい。よろける足取りでソファに移動し、ココでもイキまくってるマンコをお構いなしにガン突き。もはや失神寸前。 そのままベッドに運ぼうとするも途中で崩れ落ちたので、床で大好きなバックでフルピストン。ようやくベッドに運び、もはやイキ過ぎて声が出ない状態からの正常位で2発射目をお顔に。 「下から男の顔を見るのが好き」と言ってましたが、実際のところ不可能だと思われます。最後はシャワー前に力尽き、床で放心。達人相手に無事勝利致しました()!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • めっちゃすき
    女です。このお兄さん好き過ぎて私もえっちしたい~って思いながらひとりでしてます。
  • 久々に素人でヒット
    ほぼ写真通りのきれいなお顔。 あんまり最初の会話シーンとか見ないほうだけど、ギャップを堪能するために全部見ちゃいました。 スタイルも丁度よく、ギャルっぽいけど、べろちゅーからのスイッチ入ったとろけ顔は最高です。説明通り童貞なら結婚を申し込んじゃうかも(笑) プレイ中も終始気持ちよさそうにしてて好感が持てます。 本当は星10くらいしたい。 僕の理想が全て凝縮されてました。 あくまで僕のですが・・・(笑)
  • 大原ゆりあさんですかね。
    良い意味で全くスレたところがなく 普通の、エッチが大好きな女の子といったところでしょうか。 悪い意味でいうと、アピール力不足で もっともっとメジャーになれる女優さんかなと 思います。 この女優さんのvrも個人的には大好きで 多くの購入した作品をすぐに非表示にしてしまう小生なのですが ずっとこの女優さんの作品は残しています。 でも、人気爆発になって イベントなんかでふんぞり返るようになったりしたら (そんなことはないでしょうが) 逆に嫌だな、とおもわせてくれる健気な女優さんです。
  • 良い素人感
    とてもエロさが身体中からあふれでてるのにプロの女優らしさは良い意味で無く。単純に身体中で感じ、気持ち良くなるんだ、という素直なのが素晴らしい! 女優であるならとても素敵な子だと思います。 誰なのだろう…か。 あふれでてる物全てを全部飲み干してしまいたくなるような、とてもとても美味しそうな子です!
  • キャラと感度がすごく良い。
    めちゃくちゃエロいんだけど、ビッチ感とか無くて、性格良くて、最高です。 ルックスもかなり可愛いです。 イキ過ぎてガチで崩れ落ちてる。
  • この娘、可愛いな!
    可愛いギャルって感じですね。 硬くなった肉棒をペロペロと舐める口がエロいね。可愛いランジェリーも良いし。 おっぱいは美乳で乳首がちょっと濃い感じはあるんですが、悪くないですね!
  • 最高でした。
    最初のカフェトークではよく笑い、かわいい感じから、また違う感じでフェラが最高でした。抜きどころ満載の、いい子に出会えました。
  • ファッションセンスがちょうどいい
    グレー・ブラックの垢抜けたガーリーな私服で 甘すぎずにドライ感があり、ラブホでお酒を飲むとテンションあがって ちょっと照れるシャイな感じで、気持ちいい体位の話をする。
  • 細身でスタイルがいい
    すごい美人というわけではないけど愛嬌があって 細身のスタイルに程よいおおきさの美乳がグッド 後半の積極的な騎乗位シーンがよかったです
  • 体のバランスが最高
    おわん型のおっぱい、無駄のないおなか、形のいいおしり、きれいなふともも パイパンが痣みたいになっているけど全体的なバランスをみれば全然気にならないレベル カラダは最高だったけど内容としては良さを生かしきれていない感じ