この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 成田あゆみ
あゆみさんは毎月トップの成績を誇る、ビレッジ生命営業部の絶対エース。その営業手腕は絶大な信頼を得ているが…。実はあゆみさんの素晴らしい営業成績はスペシャル接待のたまものだそうで…。今回は特別に決して会社では見せることのない、顧客がハンコとチンコを出さずにはいられなくなる、あゆみ流肉弾営業術の一部始終をご紹介します! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 成田あゆみ
    痴女っぽさがとても良い。 イケイケな感じで契約よりも早くセックスしたくて仕方がない感じが伝わってきてパンティにシミがじわりとある感じでもうあゆみの痴女っぷりが堪らない。
  • やっぱり良い
    久しぶりに成田あゆみを見ながらマスをしごきたいなぁと思い、調べたらこの作品があるのを最近知った。やはりあゆみ嬢の色白にいい感じの痴女らしさがよかった。本番の絡みも良いだがお風呂で身体洗いながらクリとマラの擦り付けあうのがまたまたエロい。生保レディというよりデリへル嬢みたいなプレイもこの人にやらせてみては? 彼女はとても透き通った色白なので男優の黒光りのマラが出入りするのがモザイク越しでも強調されるので興奮する。