この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカつく女上司に夜●いを仕掛けたら強烈なカニバサミで押さえ込まれて強●中出しさせられた!!2 青木玲
部長の青木さんは美人なんだけど、女だてらに出世しただけあって仕事に厳しい。いつも怒られてばかり僕は鬱憤が溜まっていた。そんなある日、接待の帰りに酔っ払った青木さんの家で呑むことになった。先に寝た青木さんを見ていると、ムラムラが我慢できずに気がついたら犯ってしまっていた。イきそうになった瞬間、マズいと思ってチ○ポを抜こうとしたけれど、眠ていると思っていた青木さんの脚が僕の腰に巻きついて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • さすが?
    こんな女上司がいる会社なら働きたいと思わせる玲ちゃんは凄くいい、玲ちゃんのキャリアのカラミは確実に抜ける(2回も抜けた)
  • 玲部長..もしかして確信犯??
    出来の悪い部下ほど可愛いって言うからなぁー...酔いつぶれたフリして夜●いさせるようにしむけて..後はそれをネタに部下を誘惑..って言うシナリオだったりして!..だっていつも誰も居ない社内で欲求不満オナしてるんだからなぁー!、でもそんなシナリオなら大歓迎だよなぁ!..M字や四つん這いになってオマ○コをたっぷり舐められて喘ぎまくる玲部長、69部下のチ○ポ舐めながら部下にオマ○コを舐められて...気持ち良さそう...激突きされて感じまくりで発射直前にカニバサミで強●中出し..中出しされた感触を味わうようにうっとり顔...たまんないっすよ!、玲部長!!..どうぜならカミバサミした際に「中に出しなさい..」なんて言葉を発して中出しされたら、もっと興奮したんだけどねっ!
  • もう少し…
    プレイが欲しかったです。 確かにカラミ自体の質は高いのですが、ちょっとカラミに入るまでかかりすぎだと思いました。