FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロいJK濃密SEX 清本玲奈
イっちゃうイっちゃうおじさんイっちゃうよぉぉぉ!このオチンチン気持ちよすぎるぅぅぅ。エロいJKが少し曲がったチンポとの相性が良すぎて我を忘れてイキまくる!いっぱいいっぱい中に出して~!超美少女のれなちゃんが中出しをせがんで絶頂しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これぞ!
    これぞ無垢。 これぞ真骨頂。これだよ、これ! 女優さんは可愛いし、最高の出来栄えです。 この作りのシリーズ、是非再開して欲しいですね。 総じては☆5つ、満点でお願いします。 ちなみに、ソープものも販売しています。 そちらもオススメなので、是非。
  • 清純派?の逸材・清本玲奈たん(*´∇`*)
    ア○ルせっくすSEXまでフツーにこなす玲奈たんを清純派でくくるには語弊あると思われますが…ルックス的にはありでしょうw(^_^;)おっぱい星人の私的には微妙なラインのDカップもあと1サイズ大きければと悔やまれる位の逸材です(^-^)vお尻も綺麗にケアされていて好感持てます(”⌒∇⌒”)あまりエロスを感じないと言う御意見聞きますが、近所のJKのリアルSEXを覗き見ていると想像して興奮している自分が変態であることは言うまでもありませんw(´∀`)b
  • 良かったです!
    モデルさんは、茶髪でスレンダーで無垢っぽさとは少し違う感じです。 でも可愛く愛想らしい感じで好感が持てます。 ダンス部なのでしょうか?まずダンスをしているところから始まります。 そしていきなりキスから始まり→胸もみ、胸アップと続きます。 次のスカートの下から、パンツ丸見えで撮る感じ、とてもよかったです。そして、四つん這いにさせて、尻のアップアナルのアップも最高だったのですが、途中のスカートの中に顔を入れるのは、視聴者はよくわからないので、それなら、スカートの下から撮る視点で、ゆっくりスクワットとかのほうが、見るものに伝わりやすいと思います。 定番のソファでの背面騎乗位は最近で一番良かったと思います。 ちゃんと真正面から撮られており、なおかつM字開脚で、自ら激しく上下にピストンする動きがとてもエロくてよかったです。 後半のブルマで、フェラ時にお尻のアップで、ブルマ尻を見せながら見せつけるように脱ぎながらのアナルのアップもかなりエロくてよかったです。 立バックがなかったのが、少し残念なのと、ベッドの上で挿入はどうしても見づらくなるので、ぜひ、前半のソファも用意して頂いて、背面騎乗、対面騎乗、立バックも加えていただきたいです。絶対に見やすくなると思います。
  • もっと評価されていい作品
    嘘くさくない、リアルな映像。音が響き渡るのも最高にそそられます。女優さんは清純派とは言いきれませんがいまどきの女の子の雰囲気がありえろい。
  • エロとは何か?と今一度考えてさせられる
    低評価レビューを読んだ後だったので、心して見たので被害は比較的少なくすみました。女優にエロさはあまり感じなかった、それはメーカー無垢のらしい男優側の変態性でした(絡み以外の部分)。モデルの選定もメーカーらしさを維持?しつつ、男好きする感じでまぁ良かったと思います。星2つ?とも思いますが、無垢の独自色全開って程無反応な絡みでも無いしなぁ…と、相対的な評価も頭をよぎりましたが、絡みは普通に視聴したし、こんなとこで