この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊豆長岡温泉で見つけた美乳女子大生限定 タオル一枚 男湯入ってみませんか?〜特別ミッション「男性客のあそこの湯しずくを全部舐め取ってあげる」で女の子全員のノド奥に暴発射精合計15発SP!!〜
今回のタオル一枚男湯は女子大生限定で6名収録!今回も恥じらうお嬢さんたちを尻目に全員に共通の特別ミッション「男性客のあそこの湯しずくを全部舐め取ってあげる」に挑戦してもらいました!見知らぬ男性客に声を掛けハレンチなお願いをしたかと思えば、最終的にはチ○ポを咥えてお口にたっぷり射精されちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 「湯しずく舐め」という名のフ〇ラチオ奉仕
    SODクリエイトの人気企画「タオル一枚 男湯入ってみませんか? 」シリーズの美乳女子大生限定スペシャル。舞台は、伊豆長岡温泉。まずは、一組目「さな(成沢めい)」と「れん(石川ありす)」の清楚系お嬢様ペア。名門大学に在籍するエリート女子大生のさな嬢であるが、ギュッと目をつぶりつつ、まさかのフ〇ラチオ。一方、失恋直後でヤケクソ気味のれん嬢はサラリーマン二人組のチ○ポを「連続抜き」の過激ミッション。二組目は、「ゆみ(後藤由乃)」と「なな(海空花)」の先輩後輩ペア。最初に先輩のゆみ嬢が男性客3名相手のフ〇ラチオ奉仕。負けじと後輩のなな嬢は、気味の悪いデブ親父相手にシ〇クスナイン。達人級の舐め技で追い込まれた彼女は「プレイ中断」を挟んでなんとか仕切り直していく。そして、トリの三組目は、「あやか(きみと歩実)」と「りさ(音海里奈)」の年長お姉様コンビ。出演者屈指の巨乳であるりさ嬢は、男性客のウラスジを丁寧に舐め上げる。さらに、メインを務めるあやか嬢は、最多の4名相手にノーハンドのフ〇ラチオ奉仕。最終組の大物二人(きみと歩実&音海里奈)はさすがのパフォーマンスであるが、「もっとも素人っぽい反応」という意味では、トップバッターの成沢めいが群を抜いている。
  • ななちゃんが良かった
    ななちゃんのシックスナインが一番良かったと思う。シックスナインの途中で人が入ってくるハプニングがあるといいのですが... その方が尚興奮する。
  • 言うほど喉奥か?
    本当に喉奥ならもっとむせるし、そこのリアリティは追求して欲しい。 男の演技がどんどん白々しくなってる。饒舌に喋るようなやつはいらない。黙々と変態行為してるやつとか、恐ろしく早漏のやつとかそういうの出演させて欲しい。女の子の質ももっとあげて。