この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.21
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘等身大JD’な女の子」の真実。みい22歳。田舎から上京し「家狭くてw」大学生活に精一杯励む女子!男っ気なく「何!?」目合うだけで激照れ!地元ではありえないドキドキ状況で接近され「何これ…」現実逃避するほどの処女感wキスされ「ん…//」これから始まることに少し期待を寄せ…wお金をいくら積んでもヤラせない美少女が、大人の階段を上りなし崩し的にセックス! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 癖になるキャラクターでした
    顔はあまり可愛くないのでどうなんだろうと思いましたが サンプルの会話が独特で面白かったため視聴。 色白で、いざ男から触られると訛りが漏れるほど動揺する姿に引き込まれました。 AVっ気がないのがさすが綜実社といった感じです。 あともう少し可愛ければなあ…