この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻乗務員が騎乗位でおもてなし 中出しオマ●コ通勤電車
もし、いつもの通勤車両でナマ中出しができる美尻乗務員のいる電車があったら…を映像化!あなたに優しくまたがり、ナマ挿入&膣奥中出しサービスを提供してくれます!こんな電車があったら、毎日の出社が楽しみになりそう!目の前に広がる大迫力尻、ペニスが突き刺さり波打つ尻を心ゆくまでご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 15年間で最もいいかもしれない。
    飽きないポルノは無いと思っていたが、これは飽きない。 +αの要素が多く、声は別に出してもいいと思うのだけれど、設定上控えているので、 どうしても漏らす声が逆に堪らない。というかそれが本来的でもある。 堀内秋美が新人という設定で、あまり前にいないし、時間も短くて、そこだけが残念である。 こういう作品は女優を均等に映さなくてもいいのではないだろうか。
  • SENZさんは女の子に「膣」と言わせるのが好き?w
    これもいいなあ... まるで実際にこういう電車があって いつでも女性乗務員に抜いてもらえる そしていつでもセックスができるみたいな気持ちになれる しかも生で中出し 最高やね! 四人ともはずれなし 個人的には篠田ゆうちゃんが一番好み 美人でかわいい無敵タイプで体つきも好み、おっぱいも最高! パンティーをずらして前戯なしでいきなりチンポ挿入なんて女神すぎる そのまま3回連続で中出しされる女神っぷり 青葉優香ちゃんもかなり好き チンポ挿入されながら「電車揺れるので気を付けてくださいね」とか 「すぐ(ちんぽ)入りそうですね」などと冷静にエロいことを言うのがウケました!w 優香ちゃんのおっぱいは見てるだけでしあわせすぎて、男優うらやましい~! こんな電車に乗ったら、もう降車駅なんか絶対どうでもいいよねww
  • 接客サービスに徹する
    乗務員さんはみな笑顔で、感じすぎず、楽しみすぎず、終わったらまた笑顔で何もなかったように服を正し去ってゆくというあくまで接客サービスのスタンスなのが良いですね!パート2で立ったまま射精した男優は自然に会話していて日常ぽさを感じ、気持ち良さも伝わりました!パート4では坊主メガネ髭の男優さんが一人だけ女優さんを本当に悦ばせているように見えて大変興奮しヌけました。作品後半に向けてエスカレートし、パート4の半ば乱交のようなノリになってゆく構成も好みでした。オマ○コ航空も買ってみようかな?
  • ホスピタリティあり、完璧
    女優のスタイルの良さ、ホスピタリティ、気遣い、カメラーワークの淫靡さ、最高です。 青葉さんは本当乗務員でいそうな雰囲気なのにクビレと圧倒的美乳がエロ
  • 面白い
    高評価だったので気になって買ってみたら正解でした。 丁寧な口調が逆にエロく感じてよかった。
  • 毎日乗りたい!
    淡々とエロいサービスを献身的に施す様はまるで女神様! モザイクも薄めですぐに脱がないのでパンティの上から触りまくるシーンが多めなのでパンティ好きな人にもオススメ何度観ても飽きませんよ
  • 水城奈緒出演作でベスト
    名うての女優が揃った意欲作 あまり書かれてないが、水城奈緒のパフォーマンスが非常に良い。制服・髪型ともにめちゃくちゃ似合ってる。後半、盛り上がってるところでアングルから外れる場面があるのが残念だが、はっきり言って単体での絡みより見ごたえあり ちなみにスキンなし・中出しは真性っぽい。その意味でも貴重な作品
  • 妄想もここまできたら芸術か
    おもてなしオマ○コ航空の電車版。 こちらも明るくライトな作風で、やや妄想度が高くなっている。 他の乗客がいてもおかまいなしに、電車の中のいたるところで サービスが繰り広げられ、エロいシーンが途切れないのがいい。 4人ともスタイル抜群で、おっぱいもお尻も画面映えする。 HD版を大型テレビでストリーミング鑑賞すると本当に綺麗。 中出しを強調しているが、フェラ抜きや尻射もあるので色々と実用性が高く 当たり前のように抜きサービスをしている世界観が、航空シリーズよりも色濃い。 こちらも是非シリーズ化していただきたい。
  • 良い尻揃ってます
    オマ○コ航空の電車版です。 SENZさんの尻ものはカメラアングル、演出ともいつも素晴らしく尻フェチの要求に応えてくれます。 女優は堀内さんが平愛梨似で一番可愛い。パッケージでは可愛いと思った青葉さんは動画だとオアシズの大久保さんにしか見えませんでした 尻好きならハズレはないと思います。
  • お尻が魅力的
    形のいいキレイなお尻が見られて良かった。 制服とニーハイの組合せも好感が持てます。 パイパンもしくは薄めのヘアだから、結合場面は最高の眺め。 中出しのあと、丁寧に舐めてくれるのもいい感じ。 全体的に上品な雰囲気で、インパクトは期待できません。 飛行機と違って、相手が不特定多数になる点が難しいのか。 おしゃぶり優先席とか、中出し優先席、ア◎ル優先席があるといいのかも。