FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、私はAV男優さんの精子で妊娠します。 旦那の精子だと妊娠しなくて応募して来たドM人妻が種付け代行AV出演
「優しい旦那は大好きです…でもセックスは満足出来ないんです」旦那が帰宅する午後8時まで…性処理道具のように扱われる激しいセックスとAV男優の精子を求めて種付け代行企画に応募してきたドM人妻がAV出演!首絞め、イラマ、拘束…旦那にはお願いできない大好きなプレイに涎をダラダラ垂れ流しM性癖開放!長身スレンダー巨乳の身体を何度もビクビク痙攣させイキ狂う!たった1日、奥さんが可愛い女に戻った記録です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(4件のコメント)
  • 久しぶりにガッツリ股間に来た
    企画女優かな?大手メーカーでは見かけないけど一般人っぽい雰囲気と脱いだら良い身体。ドMっぷりがハマってて何回も中出しされる。男優陣も勢いで連続中出ししてるのはリアルに撮影が乗ってる感出てて良い。次回半額キャンペーンでもう一回見て抜けそう。オススメ。
  • キレがある腹筋
    お顔はイマイチだけど,ボディーが素晴らしい人妻,いろは。 特に,キレがある腹筋が素晴らしい。 旦那とのSEXでは満足できずにAVに出演したらしいけど, 完璧なドM女で,性に貪欲です。 カメラも気にせず,男優との激しいプレイに喘ぎイキ。 イラマ,ゴックン,潮噴き,激ピストン,オ○ンコ中出しを誘う言動。 間違いなくエロいです。 今後,緊縛,超乱交など,さらにハードなプレイもヤリたくなった?
  • あくまで妊娠しちゃってもOK程度
    女優はスタイル抜群だけど顔(特に歯並び)はブサイク。ただ、芋くささが素人妻としてのリアリティーを醸してるのも確かなのでアリと言えばアリ。冒頭のインタビューはいかにも台本を読みあげちゃってる感があるけど、まあ許容範囲。 妊娠目的と言うわけではなく危険日と言うわけでもないし、あくまで凌●系のハードなセックスがしてみたいというのがメインで、初対面の男に中出しされて妊娠しても、ちょうど妊活がなかなか上手くいかないところなのでそれはそれで一石二鳥だし興奮するというスタンス。個人的にはあまり妊娠を誇張されるよりはさじ加減としてちょうどいい。 あからさまな偽汁中出しだしセックスの内容も変わり映えしないし、もうちょっと女優に演技力があればと思わないではないが、孕ませ系としては手堅くまとめてきてるなという感じ。同じようなコンセプトでもうちょっと上手く赤の他人に妊娠させらるシチュエーションにMのスイッチが入れられる女優で見てみたい。 できれば最初にピル飲んでないことを確認したり、免責に同意する契約書にサインさせるくらい凝ってもいいかも。そういう味付けがなければプレイは至って普通だから、設定と作りこみで勝負するタイプの作品だと思う。
  • ドM人妻って良いですね。
    いろはさん、是非風俗に行って下さい。 こういうドM人妻に合う男優を用意しておいてください。 言葉攻めの上手い男優をお願いします。 まだまだ満足できませんでした。 中出しを要求するいろはさん、可愛らしいです。