FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケツ穴見せつけ猥褻ピストンSEX 君島みお
SEXテクニックNo.1の呼び声高い君島みお。今作では、美尻を突き出してむき出し丸見えになったアナルをひくつかせながらの濃厚SEX映像を存分にご覧頂きたいと思います。尻肉を自らわしづかみにしてアナルを見せつけて挑発。フェラチオしながら尻穴を見せつけて発情。デカチンをマ○コにズボズボしながら、ケツ穴をひくつかせてイキまくるドスケベSEX。美人女優のケツ穴を是非ご堪能下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美意識高いAV女優
    美意識高いAV女優,君島みおだけど,何よりエロ見せが優先です。 なので,四つん這いで,ヒップを突き上げ,アナルも平気に見せつけます。 事故がない綺麗なアナルです。 そして,勃起チ○ポをオ○ンコに挿入してのピストンも大胆に見せ,イキまくります。 また,アップで見せても大丈夫な肌の綺麗さ。 個人的にみおのボディーでは,腹筋が一番興奮するけど, 美顔を始め,すべての素材が勃起させ仕様。 さらに,舐めフェラのテクは最上級だし, 使い込んでいるオ○ンコでのSEXもエロさ充実,タフな2穴に性育しています。 やっぱ,この女,世界進出してほしいです。
  • いやぁ...
    乳も最高だけど...尻もいいねぇー...大きさといい形といい...最高の尻の持ち主ですなっ...そんなみお姉さんが肉尻を開いてアナル全開...指でオマ○コをいじられると全開アナルがヒクヒク...絶景っすよっ!...しかしあんなイヤらしいアナルを全開に見せ付けてくれてるのに何故...男達はあのイヤらしいアナルを責めないんだろうなぁ...って思ったよっ!、おいらだったら全開に開いたみお姉さんのアナルを指でいじったり...尻の割れ目に顔を埋めて舌全体で唾液まみれになる位に舐め回したり、舌先で刺激したり...責めまくるけどなぁ...みお姉さんもそれを期待してアナル全開に開いて見せ付けてくれたと思うんだけどなぁ...だから結局、アナルじゃくて2本のチ○ポを頬張る姿の方が興奮したんだけど?...勿体無いっ!