FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拗らせ性癖を持つ二人の変態攻防戦 渚みつき
都内で密かに流行している‘某マッチングアプリ’、その機能は性癖の合う者同士を引き合わせるものだった。今回は、人には言えない性癖を持つ「みつき」と男性が引き合わされる事となった。‘彼女は匂いを嗅がれる’事に興奮し、‘男性は匂いを嗅ぐ’ことに興奮する性癖の持ち主だった。性欲を満たしあう理想のマッチングアプリだった。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • オリジナル
    みつき様は匂いを嗅がれたい 拗らせ性癖を持つ二人の変態攻防戦 渚みつき からの抜粋のようですね。
  • 臭いフェチを演じる変態美少女 
    ロリ系で可愛いみつきちゃんが恥ずかしい性癖を持つ女子を演じる興奮ものの企画。世の中にはこういう女性もいるんだろうね。高校の剣道部で汗まみれなのに、シャワーを浴びていない身体の隅々の臭いを嗅いでもらって悦ぶという変態的性癖をアプリで告知し、臭いフェチを募集すると当然いますよねマッチするフェチが…。みつきちゃんなら私も志願したいくらい(笑)。白いソックスを脱いで蒸れた足指の臭いから髪をかき上げて首筋や腋の下の臭いを嗅いでもらって性感が昂ぶります。どんどん核心へと迫り、洗っていないので、最もメスの臭いを強く発する源泉である淫貝、そして質は違えども強烈な臭いのアナルをも嗅ぎまくられて悶絶します。嗅いでもらって悦ぶだけではなく、実は男の臭いも嗅ぎたいみつきちゃん、攻守交代し、男の肉体のあらゆる部位を嗅ぎまくります。当然洗っていない臭そうな足指はおろか、当然、女子よりも強烈な臭いを発する腋の下はわき毛ごと臭いを吸い込み、恍惚の表情。陰茎や毛だらけの鼠径部、陰嚢裏なんか臭いフェチには堪らない嗅ぎどころ。埼玉県下の高校時代に他校からも男子生徒が見に来たという伝説の美少女がこんな恥ずかしい変態的性癖女子を演じてくれるとは…実はみつきちゃん、臭い嗅がれたいほんまもんの臭いフェチだったりして…。