FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイコパスから狙われたインフルエンサー美女 私生活が晒されて、めちゃくちゃにされた全記録 大浦真奈美
全く知らない男から一方的に好意を抱かれたインフルエンサー美女。サイコパスストーカーに隠されていたプライベートが赤裸々に暴かれる。オナニー・放尿・彼氏との中出しハメ撮りセックス・パパ活でセックスまでしてしまっているという事実が盗撮され、ネットに晒され流出してしまった映像記録。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 画面が遠い
    女優さんは素晴らしいです?オナニーシーンは最高ですが2回の絡みが盗撮演出でしょうか遠いんです。そこが残念です。インフルエンサーの演出をしていただければもっと入り込めました。
  • 最高
    スマホがだめとか言ってる人がいるけどリアル感が出るからこれでいいんだよ 明らかに作り物だと分かるような綺麗な画質のAVにはまったく興奮しない 画質は悪く薄暗い中男に犯●れる様子こそが一番興奮する