この動画の商品情報

セール中 SUZU
[#マッチアプリ#タレント#モデルテイ#スタイルの良さ] タレントってヤリマンですよね。(※個人の感想です)清楚なフリをしなきゃいけない反動でしょうか。 日頃から見られ慣れてるので、ちょっと感覚が麻痺しているというか。ナース=ヤリマンに近い感じです。(※個人の感想です) さて、話は変わりますが(変わってない)、本日お越しいただいたのはタレント活動中のすずちゃん。 芸能トークに興味津々なフリでコミュ。テレビ活動はちょいちょい。「有名じゃないです!(私のこと)知らないじゃないですか笑?」 うん、距離感も独特で、キャラも強めな感じです。モデルテイということで、バイト代出すんで夢につなげてください(つながらない)、てなわけでホテルイン。 服の上からでもわかるスレンダーな美スタイル!徐々に脱がそうかと思ったらサクッと乳首見せてくれて天使。見事な美乳。 なんだか脱ぎっぷりが男らしいです。さすがタレント!電マでオナニーを見せてもらいながら自撮り! 付き合ってもないし、恨みもないですがリベポル感。めちゃくちゃ弾力のある美尻を弄び、綺麗な割れ目を舐めまわすと反応ヨシ! 夢を追いかける真っすぐな眼差しでこちらを見つめながらフェラ。ちょっとぎこちないところも可愛いですね。 鏡前で立ちバック、とにかくカラダの線が綺麗でハメ撮り映え!!さすがはタレント、カメラ移りが安定してます。 未来のスキャンダルに届け!!とばかりにアイドル顔に精子を飛ばして〆。応援してます!(賢者モry) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ビジュアルの安定感。
    タレントだそうで、カメラ映りに安定感! カラダもキレイ、スタイル良いすね。 SEXはやや不慣れな感じで、円光感、生々しさ。 枕営業ってこんな感じなのかな、と。