FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.23 童顔爆乳Gカップ編 ひとみ/Gカップ/21才 りな/Gカップ/21才
1人目、姉御肌で何でもリードするGカップのひとみちゃん。性格のせいか言い寄って来る男がほとんどいない為、経験人数もまだ1人wwHは超奥手w年下君からの口説きで徐々に開放的にw超久しぶりのHで恥ずかしそうに何度もイキまくるw2人目着衣からでも分かるGカップで超ハリのあるおっぱいのりなちゃんw酔った勢いでどさくさまぎれにおっぱいを揉み抵抗が弱くなった隙に手マンwおっぱいもオマ●コ丁寧に味わいましたw 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優名
    りなちゃんの女優名を教えてください ひとみ…鈴木さとみ(22474)
  • 出演女優さんを教えて下さい。
    一人目はとてもきれいな女優さんです。 誰かこの女優さんの名前を教えて下さい。
  • 一人目の詳細
    一人目の子、10年くらい前に素人JKりんなとして、でてませんでしたか?? スタイル、声質でまさかと思ったのですが…
  • 女優名
    2人目はさほど、かわいくはないけど巨乳ムチムチ好きにはたまらないです。 りな=若本あん
  • 一人目の女優が好きなので
    有名女優ですが、素人系の企画物にもちょくちょく出演されていますね。プレイに派手さはないけど、妙にエロくて好みなので思わず購入。期待を超えはしないものの、期待どおりの内容で良かったです。二人目はスルーです。
  • 1人目Good!
    良かった。 1人目とってもエロい。声も体もGood! 1人目が良すぎて2人目は顔を見ただけで飛ばしたけど(^^;
  • いいね
    二人ともめちゃくちゃ可愛くてとても良かったです。顔面もよかったです。