FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!5 北条麻妃
専業主婦の麻妃は浪人生の甥と過ごしていた。静かに勉強してくれればいいのだがAV三昧の甥。その癖麻妃の夫の前で真面目な受験生を演じているので、ついに麻妃の堪忍袋の緒が切れてしまう。麻妃は怒りに任せて甥の部屋に侵入し、AVを没収!いつもは飄々としている甥も、「AVは悪いものじゃない!見れば分かるよ!」と言ってしまう。すると、麻妃も冷静になったのか「一回だけね…」とAV鑑賞会が始まったのだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 四十路なっての変わらないスレンダーボディー
    本作品は浪人生Avマニアの甥とSXE話ですが、甥の部屋でAvを一緒に観ている内に、体が反応して疼いてきてしまって。SXEをしてしまうのです。 最後のシーンで、スケスケの白のベビードレスがとてもにやっていました。 若い甥の突きまくって責められて悶え狂う仕草はさすがベテラン女優北条麻妃ならの事です。騎乗位から始まって立ちバック~正常位で責められても、魅了するスレンダーボディーから出て来るバイタリティーは、とても四十路の女とは思えない貫禄があった。五十路になっても北条麻妃のスレンダーボディーを保って貰いたい。 何と言っても、別れ乳房が魅力的な存在だから。
  • 北条麻妃は,実践系のAVマニア
    一時は,AVに出まくっていた北条麻妃だけど,最近は,おとなしくなっている。 なので,久々に彼女のAVを見た。 綺麗なお顔とスレンダーなボディーは維持していて,十分に抜けるレベルです。 そして,本作の設定は,勉強よりAV三昧の浪人生相手に,AV観賞から始まるSEXですが, さすがに,実力を発揮したプレイぶりです。 舐めフェラは上手いし,オ○ンコ濡らすSEXもエロさ抜群。 北条麻妃は,実践系のAVマニア,そう,業界トップクラスのAVマニアなんです。 チ○ポ大好きだし,エッチしていないと,生きていけない女なんです。 十分に充電したと思うので,再び,新作にバンバン出演してほしいです。