この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 七瀬萌
同級生のチ●ポを目の当たりにすると口に含んで無意識に舌を動かし、イラマで口内に精液を注がれる。次第にエスカレートした男たちは萌の体中に卑猥な文字を落書きし、開口具を装着し滴り落ちるヨダレを啜りながらチ●ポをシゴく。夫以外の2本のチ●ポの荒々しい責めでアヘ顔を晒し、屈辱的なプレイと夫への裏切り行為が脳裏をよぎるも押し寄せる快楽が遥かに勝り、絶叫して腰を痙攣させながら愛液とハメ潮を噴きグッタリ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • イメージ払拭の意外性に満点献上!
    この子は顔が結構好みだが、過去にゆっる~いセックス作品を見て ガッカリな記憶がある。だけど、このパッケージに目を引かれてリベンジ。 正直期待はしていなかったが、どうしてなかなかエッロ~いセックス してるじゃん!? これが本性!? フェラがネットネトに変態だったし、 緊縛されたり変顔晒して悶えまくり!膣奥突かれてヒーヒー鳴きまくり!  内容的にはパケ程にもインパクトは無かったが(笑い)。でも単純に 変態セックスしまくりで内容的にも無駄がなく、予想外に興奮した。 期待していなかったせいかもしれないが(笑い)。極めて私見だが、 今までのイメージを払拭出来たという意外性に満点献上するぜ!
  • 記念碑的作品になるかも!?
    アイドル七瀬萌が、こういう作品にピッタリとハマっていてビックリ!根がエロい女だ ということを改めて世に知らしめた記念碑的作品になるかも知れませんねww 陵●作 品としては若干軽めですが、七瀬萌がここまでヤル?という意味で拍手を惜しみませ ん。これからもどんどんハード作品のハードルを上げていき、エロさを発揮して欲しい です!これからも期待していますし、応援しますよ~!
  • 根がドスケベ女、エロさが壮絶!
    エロいっ! ぐじゅぐじゅに崩れ乱れてセックスに溺れる七瀬萌チャマの エロさが壮絶です! こんなに可愛い子なのに、何て濃厚なエロさが出せる娘 なんでしょう! 根がドスケベ女なんでしょうね(笑い)。期待大、 今後要注目の女優さんです! 陵●に関してはそれほどキツくないので、 普通のカップルが倦怠期脱出の手段に変態プレイを取り入れた、程度のレベル。 これ位のハードさは現実的であり、逆にリアルで興奮しました。 ハード陵●とか痛そうなプレイが苦手な人にこそ、ぜひオススメしたい作品です!
  • ツンとした乳首
    顔もスタイルも絶品。ツンとした乳首がかわいい。 なぜか腋の剃り跡が目立つのがエロいけど残念。 ストーリーは今一つですが、何せ七瀬さんがかわいいのでOK。