FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 吉沢明歩
毎年新作発表の際には、プロのモデルを雇って大々的に宣伝を行う下着メーカー「No’1 Style Company」。今期は不景気の煽りを受け会社の重役たちは役員会議で画期的な決断をする。上司から忠誠心を問われ、部下からは謝罪の代償を要求され、会社からは経費削減を理由に自社製品の下着モデルにさせられる敏腕OL!新シリーズ初回は長尺収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 今回はナイス下着+アッキーでエロ度無限大
    ストーリーの程度に左右されない女っぷり。 多少無理がある展開でもけしからんケツと美顔、 そして破壊力業界最大級のいやらしさがすべてを帳消し。 今回は下着モデルという言葉がタイトルにあるので すべての下着がいちいちエロい。 たまにアッキーのビデオを評価するけど 素材が天下一品なだけにどうにも言いようがない。 強いて言うならもうちょっと寄りの画が欲しかった。 余程の駄作でなければアッキー作品は見て損はしないので これももちろんオススメ。ぜひHDで堪能しよう。
  • さすがの安定感♪
    アッキーの作品は久しぶりに観ましたが、やはり彼女は何をやっても画になるし、最高ですね。 基本的にはクビレとあの顔立ちや表情だけでヌケます。 私は裸よりも下着をつけている方が好きなタイプなので、今回のようなエロいランジェリー押しの作品は大好物です。 なんせ、作品内の下着が無駄にエロくてソソられます。 アッキーのビジネスカジュアルなOLも良いですね。 決して、巨乳では無いけれど良いカラダつきで尻アップのアングルや下着を綺麗に魅せる演出は共感がもてます。 この企画、他のカラダの良い女優さんでも観たいですね。 宇都宮しをんちゃん、希咲ジェシカちゃん、JULIAちゃんなどで是非ともお願いします!
  • 彼女の久々の逸品
    AV女優魂を感じる常顔射は立派だけど、ランジェリーを組み合わせてきたこの作品は逸品。陵●もの。彼女のファンならば絶対にハマること間違いなし。
  • 下着ショーを成功させるためだったら...
    部下達のチ○ポをむしゃぶりつき、会社の上司の親父達と乱交だってしちゃうアッキーです、いやぁー、部下の3本のチ○ポを舐め回すアッキーはたまんないねっ!、タマや竿もしっかり舐め回してくれます!...おまけに連続顔射でザーメンまみれになった美顔も最高っ!、それと何と言っても下着モデルとなったアッキーが上司の親父達に責められるシーンが興奮したぜぃ!、親父に顔面騎乗でクンニされながら2本の親父チ○ポを頬張る姿、バック突きや騎乗位突きされながらも2本の親父チ○ポを奥まで頬張る姿...どんどん親父達のチ○ポでアヘアへになっていくアッキー...そして4人のザーメンを顔に浴びるアッキー...やっぱ下着メーカーで働く女性って皆、エロいのかなぁー...って思わせる乱れっぷりでした!
  • 下着のバリエーションが良い
    吉沢明歩さまが、下着モデルをさせられるOL役を演じるこの一作。 それだけに下着、パンストなどのコスチュームのバリエーションが豊富で良かったです。 中でも特に良いのが、最後の下着モデルシーン。赤いブラとパンティに黒のガーターストッキングは最高でした。
  • すごくよい
    吉沢明歩の演技、とてもいいですね。乱れはじめると、またいい感じ。極端過ぎないので、見ていて違和感を感じない。また、下着のチョイスも吉沢明歩に合ったセクシーなものでよかった。 欲を言えば、収録時間が長いためか、画質が悪いので、Blu-rayにするか、二枚組にするなど、改善した方がいい。
  • 永遠の美女優
    アッキーの良作でも上位の作品だと思う。 下着姿は妖艶で色気が際立つ。 演技も悪くないので一見の価値ありです。
  • 虚構としてのリアリティ、女性の社会進出
     不倫の現場を盗撮されたことをきっかけに、下着メーカーのプロジェクト・リーダーである吉沢明歩は、窮地に追い込まれていく。プレゼンテーションの成功を目指して、彼女が選択した行動とは…。  女性の社会進出を受けて、何気に、考えされられるテーマ設定である。  彼女のドラマ演技、AVパフォーマンスともに一流のレベルで、素晴しかった。ランジェリーのプレゼン・シーンも魅力的。  シナリオやスタイリング、撮影、社内セット、いずれも良好で、映画としての水準に達していると思う。  セクハラ・パワハラなどの陵●がモチーフとされてなければ、★5としたいほどの仕上がりである。
  • シチュエーションと演技が光る
    シチュエーションもいいし、さすがの演技です。せっかくなので、下着がもう少し派手なものだとなおよかったかな
  • いつ観ても可愛い
    下着モデルをさせられてシリーズの第一弾作品。アッキーの演技力は、普通のTVドラマにいても不思議ではないレベルの高さを感じます。スタイルも美しく、見惚れてしまいます。