この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 驚異のメガボイン! チ○ポ大好き 爆乳パイパン豊満痴女 みわ 23歳 居酒屋アルバイト Kカップ(115cm)
115cmKカップ!ケタ外れのメガボイン!更にケツもデカい!普段居酒屋で働くみわちゃん(23歳)はとんでもない爆乳の持ち主。超濡れやすくて、軽い愛撫だけでアソコはグッチョリ。自分が責められて感じてる姿を見られるのが恥ずかしいらしく、逆に男を責めて感じてる顔を見るのが大好きという痴女タイプの女の子。そんな彼女がカメラの前で恥じらいながら爆乳揺らしてイキまくる姿に大興奮! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 太った子が好きな人に
    一発目がゴム中に射精。その後のピンクのスリングショットはエロ過ぎてヤバい。だが、デブ専でなければ抜けないだろう。顔はパッケージとは違う気もするが、可愛い。おっぱいも大きい。乳輪もまあまあでかいし、茶色くはない。お腹周りは見事に肉割れが出ている。おっぱいは甘良しずくより小さいかな。腹周りはこちらが上。正常位でハメている時に、おっぱいと同時にお腹も揺れているのが可愛くて抜ける。
  • デブ専向け
    顔がパンパンなので体オンリーで抜く感じになります。 あとケツは肉が薄くあんまりデカくないです。 ただ腹と胸はかなり立派なもので仰向けでも十分なボリュームを見せてくれます。 しかしやはりむっちりを超えてデブの部類に入るため注意が必要かと思います。
  • 女優は小嶋みわさん。
    爆乳(垂れ気味)と立派な腹回りが売りのお方。それが好みの人なら買っていいかも。終盤の3Pのほうが表情生き生きしているように見えた。