この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家政婦のパンチラ誘惑 美原幸江
事故で車椅子生活を送る杉浦家の息子・京の世話をする為に、家政婦として雇われた幸江。働き始めて1年…すでに足は治っているはずだが、京は車椅子から立とうとしなかった。そんなある日、庭の掃き掃除をしていると不意に虫が現れ転んでしまい、幸江のスカートが捲れてしまう。偶然にも目にした京は、思わず力が入り車椅子から立ち上がるのだった。その日以来、パンツを見せれば京の足が治ると考えミニスカートで働き始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 高齢熟女ベロチュウセックスでがんばる
     これは好みが分かれるでしょう。芝居の時のお顔は完全におばあさんだし、太ももには脂肪のセルライトが目立つし、着衣の時はブラで締め付けて胸を盛り上げているが、はずすと胸とお腹と高さがおなじくらいになる。だけど絡みは本気モードでいやらしい。あえぎだすと若返ってお顔がきれいになるのが不思議だ。  絡みは3発。いずれも舌を絡めたディープキスだらけのこってり本番。とても感じやすいとの設定らしく、乳首をもまれただけでイクイク、陰部をいじられるとコワレルコワレルと叫ぶ。ところが最後のフィニッシュピストンで無言になってしまうのが、さては本気かと思わせて興奮を呼ぶ。  年齢的に限界でしょうから作品数は少ない。(別名があるとのレビューがあったがよく知りません)やや過去の作品だが、女優さんへの激励のために書きました。お元気で。
  • なかなかいいです。
    女優さんストーリーともなかなかの出来です。続編を期待できるエンディングなのではやくリリースしてください。
  • 改名後の作品が少ないのが残念でなりません
    他の人も改名について触れていますが、改名前の名前は「原佐知子」です。 個人的な好みになりますが、下町のスナックにいそうな場末感・近所でたまに見かける普通を装っているが妙に色気を感じるおばさんといったイメージがあって凄まじく好みです。それに加えて感度も良くてプレイも積極的なのでたまりません。ただ、改名前の作品は言うまでもないですが改名後のこの作品も普通に買う事が出来ない状態なのが本当に残念です。せめてこの作品だけでも再販してまだこの女優さんのエロさを知らない人達に見る機会を作ってほしいです。
  • このひと。。
    この女優さん、みたことあるんだけど。。改名?したのかな。。 前の名前なんでしたっけ。。??