この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中!初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 2
「まさか!?姉ちゃんが風呂でオシッコ!」興味本位で入浴する姉の姿を覗いてしまった弟。すると、そこには無防備にオシッコをする姉の姿が!丸見えのオマ○コに興奮した弟は姉に襲いかかる。最初は抵抗していた姉も自分を見て勃起した弟チ○ポに欲情!お互いに火がついてしまった姉弟は両親に隠れ、お風呂場で禁断の近親相姦に没頭する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 教えて下さい
    お願いします。 調べても解らないので、パケ写の子は誰ですか?
  • モザイクが神。
    職人芸に拍手喝采を送りたい。本当に素晴らしい。 ドキドキしながら観ました。
  • 3人ともよかった。
     久しぶりに視聴しました。 阿部乃みく、彩城ゆりな、紺野ひかるとも好きな女優さんで、 今回は、2人目の彩城ゆりなのパートが特によかった。 弟に色々やられてしまうが、最後にお姉さんぶって、弟の 身体を洗ってあげるのが印象に残った。
  • 二人目が好みのど真ん中
    二人目のふつうのボディのお姉ちゃんが、パイパンでお尻の穴までアップで見せてくれて、くりぃむレモンの亜美ちゃんみたいにしゃがんで前に飛ぶオシッコでもうど真ん中です。 モザイクが絶妙で、たまらん。 これを見てからいろんなのを見ましたけど、何度もここに戻ってくるぐらい好み。 素晴しいです。
  • いい出来
    このシリーズのお姉さんたちは割とレベル高い。何より、最初弟が襲う、そしたら、お姉さんが火がついてが基本だが、姉さんごとにバリエーションがあって、よくできてる。 ただ、そろそろ中出しバージョンがあってもいいかと思うが・・・・
  • 面白い
    姉ちゃんの裸を見てでは無く、おしっこしているところを見るシチュエーションが良かった
  • いい具合
    個人的には放尿シーンは好きだけど、それを主体にしすぎる作品は好きじゃなくて。このくらいがいい感じ。 ただ、なんで姉ちゃんが風呂でしっこするのか理由がわからん。