FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳お見舞い申し上げます 5 Hカップ99cm ゆうきのプルルン日和
愛パイ家ズブリ宮崎が、こよなく愛す乳姫、ゆうきちゃん。愛と勇気とオッパイさえあれば、世の中のすべての人を救えるとして、巨乳パイナンシャル・グループから派遣された、巨乳パイナンシャル・プランナー、ゆうきちゃん(乳称:ゆうゆう)が、乳コンサルティングをする為に、宮崎のもとに突然現れ、愛パイ家ズブリンにパイを込めて巨乳お見舞い申し上げま~す!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 可愛い顔に大きなオッパイ
    可愛い顔に大きなオッパイ。 ほんわかな雰囲気も良く、魅力的な女性です。 何よりオッパイが最高。 揉んだら気持よさそうですね。 そして、フェラも上手そうです。 彼女のフェラシーンは大変使えました。
  • 男優の声が
    女優、作品は素晴らしいのに男優の喘ぎ声が全てを台無しにしてる