この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の奥さんが集まる昼下がりのセレブカフェ、夫には見せたことがないミニスカパンチラで俺のチ○ポを誘い尻に擦りつけ店内で挿入させられた!
夫との夜の生活に欲求不満の人妻達。そんな人妻が近所のカフェに集まり、汗臭いサラリーマンとの熱い出逢いを待ってます。カウンターで隣席の男をパンチラで目を釘付けにして、トイレに誘う。パートの奥様店員はバイト学生を狙うパンチラ攻撃。そのエロ尻に勃起チ○ポを擦りつけトイレやゴミ捨て場や店内でヤッちゃった! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 大場ゆい/水原さな/青葉優香(4人目) ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後の4人目の女の子
    大場ゆいさんと水原さなさんはメジャー級なので、エロいのは言わずもがなですが、 4人目の最後の女子が、誘い上手でエロくて、エロい顔してて、短いスカート履いて巨乳で抜けます。 他の作品には出ていないのでしょうか? 個人的にはグラビアアイドルの瀬南真依さんにソックリでした。
  • こんな喫茶店に行きたい!
    群像劇のような形態で、一つの喫茶店を舞台として複数の男女の情事を描いています。 基本的に1対1で4組み。 それぞれのセックスへの流れは全て異なり、ストーリー部分で飽きさせない作りになっているのが良かったです。 1人目の見所は本番。 2人目の女優は顔が好みでは無かったのですが、セックスまでの流れが一番興奮しました。 3人目はただのヤリマンビッチですが、まぁ顔が好みなのでそれなり。 4人目は一番胸が大きく、それまでがそんなに主張の強い胸では無かったので新鮮で興奮しました。 見終えた感想として一つ言えることは、とにかくこんな喫茶店に行ってみたい!という事です。
  • シリーズ最高傑作!
    このシリーズのファンですが、過去最高の作品だと思います。セレブ系→地味系→清楚系→OL系と雰囲気もそれぞれあり、全編楽しめました。1人目の人妻がバックでイキまくる感じはとりわけ良かったです。こんなカフェに是非行ってみたい!また続編に期待大です。
  • 第3弾もいいね!
    エロいカフェでの、ありえないシチュエーションでまたやってくれました。やっぱり主婦はこーじゃなきゃいけません。女優も顔、カラダ、衣装、雰囲気すべてがエロいです。お決まりの生足&ミニスカで挑発してくれちゃいます。パンチラさせたいのでフツーパンティですが、ここはTバックでおねがいしたいね。このシリーズはヌケるのでありがたいAVです。 次はサラリーマンもいいけど、肉体労働者や作業者風との濃厚ファック、ぶっかけ&ごっくんありに期待します。ファックやフェラの質、シチュエーション、フェチ度も満載なエロDVDになっているよ。
  • 今まで34年間生きてきて、その中での最高傑作!
    とにかくシチュエーションがエロい。 たまりません。 途中で自分目線の視点になるところがありますが それがもっと増えたり マルチアングルで選べたりすると、 なお完璧。 続編、つよく希望。
  • 大場ゆいがいやらしい
    最初に出てくる大場ゆいが良かった。 ミニスカートでパンチラしながらお尻をくねくねさせている所がいやらしかった。 他の女優さんは人によって好みが分かれると思います。
  • 尻フェチ
    尻フェチなら、かなり楽しめる作品ですね。人妻って設定と、ほど良い年齢の女優さん起用がとても良かったです。
  • 一人目、三人目
    大場さんと水原さん、演技も上手いしエロエロ 企画も良いが、複数になるシーンも欲しい! 四人目は好みじゃないなあ・・・
  • 着衣半脱がし
    トイレ(?)の鏡の前で、白トップスにピンクミニスカのお姉さんと立ったまま。妙に色気があります。