FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理課のすみれさんは、豊満尻で情痴を誘う。 黒川すみれ
長身でスレンダー、パンストが映える脚フェチ男性の目を釘付けにするスラっとした美脚。その上しっかりとボリュームとハリのある豊満なお尻。顔からカラダの全てに至るまでハイレベルな黒川すみれが「人事部性処理課」の業績トップを誇ると言われていても、まず驚かないであろう。完璧なカラダをもち、新人研修や取引先との商談など性処理課として情痴を誘い、結果を残す努力を惜しまない彼女は、今日も世の男性を虜にする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • フェラシーンが多い
    尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチものに見えますが、実情はフェラものと言っていいほどフェラのシーンが多いです。 黒川すみれさんのような美人が男根を咥えるのはそそります。 ジャンルタグの「フェラ」が入っていないのが不思議なほどの構成なので、黒川すみれさんの下半身フェチものを期待して購入すると裏切られます。 私にとってはその裏切りは大いに歓迎すべきものでしたのでジャンル「フェラ」を標榜していない点を差しい引いても☆5とせざるを得ませんでしたが、下半身に拘りある諸兄は注意です。 フェラ連続抜きのシーンがありますが、うち何発かは芝居だと思います。 性処理課というフィクションなので個人的には有りでした。 むしろ本当に口内射精をされてる時に歪む顔が映えます。
  • OL役は合ってます。
    性処理課という普通はあり得ない部署に勤務する黒川すみれさまですが、いかにもOLらしいスーツ姿がとても決まってます。 性処理課ということですが、一方的に男性社員に愛撫を施す痴女的な女性ではなくて、男性社員に敏感な美乳を愛撫されてよがったり、手マンでイカされたりと、個人的には好みのタイプと言えました。 黒パンストの美脚も多く見られますが、全裸のシーンも結構あって、バランスの良い作品だと思います。