FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 便所晒しNTS 毎朝すれ違う憧れのお姉さんは公衆便所で晒されてる性処理肉便器オンナでした。 深田えいみ
毎朝、通学路ですれ違う彼女…キレイだ!めっちゃタイプだ!何やってる人だろ?マジ付き合いたい!最近微笑んでくれるし!もしかして俺に気がある?まさか…そんなわけないか…俺には所詮、高嶺の花…。そんなある日、駅前の公衆便所で見つけてしまったんだ…。【晒します】この女はチンポ中毒のどうしようもない淫乱マゾ肉便器オンナです。中出しされるとさらに悦びます。ご興味ある方はどうぞ生チンポで犯してやってください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • AV業界がやっと一皮剥けたエロにたどり着きましたね。
    満点。ここ数年のアダルトビデオで一番エロい内容でした。 私は最初のシーンが最後まで目隠し状態を貫いたことを評価します。 大抵の作品は途中で目隠しを外してしまうものばかりであり、女優さんをモノ扱いすることに気を使って綺麗な顔をフェ〇シーンくらいで公開してしまうものばかりでホントに残念でした。 行為シーンが終ってから目隠しを外すことで女優さんのエロスが増幅されて届いた気がしました。 師匠の演技と監督ホントにありがとう。
  • 好きな作品
    深田えいみさんが目隠しされて体をもてあそばれるのはとてもいいです。 今までの作品と異なり、新境地を開拓している気がして今後に期待できます。
  • 物凄く惜しい………
    ”深田えいみ”という素晴らしいカットと造形をされた至高の宝石が挑むNTS(寝取らせ) この女優さんにして、どエロい”痴態”と呼べるプレイと”NTS”という設定を研ぎ澄ました構成と展開 体のNTRからの、心の揺れを通した心のNTRからの、体と心のNTSという理想の内容だったのに… ラストシーンが3Pである意義が見出だせなかったです… あれだけ再教育・最調教するならば、ご主人様単体か、あくまでも補助として道具である意味で先に出させてご主人様で締めるのが”見せつける”ことによる彼への答えとえいみ自身への答えとなっただろうと思うのです。 そうでないとラストシーンでご主人様が求めている答えの正当性が薄れてしまいます。 本当に残念で仕方ありません… このラストシーンの構成(プレイ自体は問題ない)だけハマれば”NTS”として”大傑作”でした。
  • キレイな女性がドMって良いですね
    街で見かけたキレイな女性が公衆トイレで晒されてるのを見るなんていかにもAVぽくてよいですね。何人か晒されたのを見た男に犯●れるシーンがあったらもっと良かったですね!
  • 私にはどうも、、、
    深田えいみ、安定した人気女優のようだが、私にはどうも顔がタイプじゃないし、なんか演技が見え見えなので好きになれない。色白、ピンク乳首は良いんだけどね。でも、乳首の位置がなんか変?