この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生W逆痴●
嫌がる男の反応を愉しみながら襲いかかるGカップ美くびれBODY哀川りん&お色気ムンムンGAL宮間葵!公衆トイレで脅した痴●男の顔面に跨り強●圧迫窒息クンニ!自ら猛烈に腰を振りまくり中出し絶頂!電車内で周りを気にしながらも美味しそうにWフェラ→ガンガン互いに突き合い2人で連続痙攣アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 逆痴●の練習台にされた男子が電車内でビーム発射!
    手コキで発射シーンのこだわり派にオススメ!哀川りんチャンと宮間葵ちゃんが痴●されたことの仕返しに、逆に男子を痴●しちゃう内容の作品です。で、エッチな発射シーンは2か所ありました。一つ目は電車内。先ずは痴●する側の気持を理解しようと電車内で逆痴●。超ミニなJKコスで武装した二人は罪のない一般男子をターゲットにオサワリ。嫌がる彼をしつこく手コキし、最後はレーザービーム風な大発射させちゃいます。もぉ一つは捕まえた痴●を学校に連れ込みオシオキ。猿ぐつわし身動きできない痴●をネチッこくオサワリ。最後は葵ちゃんのブルマ尻に押しつけながら りんチャンの手コキで大量発射。大量で濃ゆい精液をブルマに撒き散らす映像が見物です。
  • ギャル好きには堪らない作品。
    バリエーション豊富な構成で飽きる事無く楽しめる。 二人ともギャル役がバッチリ嵌まっていて良かったです。 何気に中出しシーンも多く、フェチ的な要素も有ったり、色々な方が楽しめる佳作だと思う。
  • ギャル好きにはたまらない
    この作品は、今までで一番好きな作品かもしれません。 ギャルに責められたい人には、 かなりお勧めです。 ストリーミングではなく、 購入してよかったです。
  • 二人とも美脚でスタイル抜群
    黒ギャル女子高生に扮した哀川りん&宮間葵。 電車内,公衆トイレ,倉庫内,教室内で逆痴●。 実際,見るからに遊び人で,性欲旺盛,ヤリマンな女子高生はいるだろうけど, さすがに,中出しまでする女子高生は,そうはいない。 パンチラ必至のミニスカのファッションスタイルは,別にあるんだろうけど, 二人とも美脚でスタイル抜群なので,魅せられます。 チ○ポ好きは間違いないけど,単なる遊びのように絡んでいる葵とりん。 エロさは並ですが,コスプレのうちで,体操着は好きになれない。
  • ギャル好きでなくても楽しめる内容。
    まず1人のギャルが痴●にあいます。 その復讐をするのかと思いきや、別の人に見える相手に対して逆痴●。これが結構エロいのですが男の反応がいまいち。 次に公衆トイレでまた別の男性を襲うギャル。 と、次々に大人しそうな男を襲う肉食系ギャルなのですが どーもその辺の小汚いギャルではなく、 綺麗系ギャルなので特にギャル好きでもない、普通のエロカワ女を好む私でも楽しめました。 逆にパケ画みたいなオイルで艶々しているようなのだったらムリでしたね。
  • 良い
    女優さん2人の演技が良いです。シチュエーションも多彩で買って損はないかと思います。