FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX JULIA
限界までガマンしたチンポとマンコが同時に絶頂を迎える、同時イキシリーズ第3弾!理想のカラダ、JULIAが101cmおっぱいを震わせ独りで‘イク’のを必死に我慢!弱い男子を責めて自分も一緒にイクSEX、ガツガツ突かれてイカされながら発射されるSEX、お互いに限界まで我慢して最高の絶頂を迎えるSEX…とにかく気持ちよくなるために一生懸命なJULIAをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 相変わらずの安定感
    思っていたよりも激しい絡みではなかったが、JULIAのどの作品にも適応する安定感はさすがです。 この素晴らしいボディを駆使してセックスに没頭する作品内容だったが、とてもきれいな画になっていると思う。
  • パケから既に良作
    JULIAの作品にハズレはありません。 安定感抜群の内容に満足であります。
  • JULIAちゃんの作品は、期待を裏切らないですね。
    JULIAちゃんの作品は、SEXシーンが3回あって、騎乗位・バックで美巨乳をしっかり揺らしてくれていて、濃厚なフェラ・パイズリシーンがあったら完璧なのですが、JULIAちゃんの購入する作品はほとんどその通りの内容のもので、ホントに飽きないですし抜けました。もちろん、この作品もですが。コスプレや若妻等、いろんな役もこなしますし美人で美巨乳でスタイル抜群。これからも、JULIAちゃんの作品コレクション・見る回数もNo.1です。この女優さんよりも夢中になれる女優さんはこの数年見かけないので、当分JULIAちゃんの作品をチェックしていきます。
  • Jカップバストのお宝作品
    サンプル動画もサンプル写真も満足。 作品内容が楽しそうだ。 俺もコノ作品を購入したいし観賞したい。 再販売してほしい。
  • 綺麗なJuliaさん
    あの綺麗なJuliaさんが尻を思いっきり広げられてアナルをぺろぺろされるシーンがとってもいいです。Juliaさんのむき出しのアナルを見れるだけでも金を払う価値があると思う。
  • JULIAは激しく責められた方が良い
    シーン?は若い男がイキそうになると何度もチ○ポを抜いて発射させずに我慢させるのが面白い。 シーン?はシミケンにいろいろな体位で激しく責められてイクイクと叫びながらしゃぶりつきハメられるJULIAの見せ場たっぷり有りです。特に立ちハメが良かった。 JULIAは責められて舌をからませながらハメまくるのが一番エロいです。
  • 女のイキ我慢と男の発射我慢
    女のイキ我慢と男の発射我慢。 草食系の男を騎乗位でイカせるべく,腰を振るJULIA。 逆に,チ○ポで激ピストンされ,101センチの爆乳を揺らして感じまくるJULIA。 JULIAが攻めるフェラはテク抜群だし,逆にイラマされるJULIAも楽しめます。 まあ,全体的に,JULIAがヤラれているシーンが多く,多くイッてしまったのもJULIA。 バストを1センチアップさせて復帰したけど,オ○ンコ力はアップしたのかな?
  • 男優が朝鮮語でガン萎え
    それまでは本当に最高だった 最後だけ・・・・日本語下手すぎでなんだかなぁってなる