FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W解禁飲尿レズビアン 花咲いあん 七海ゆあ 〜オシッコで深め合う愛の絆〜
この2人!ひたすらに凄まじい!そして最高に美しい!!初めて会う2人…確かめ合う2人…飲み合う2人…求め合う2人…。いあん&ゆあがお互いの大量の小便を浴びて溺れて飲みまくる!直飲み・溜め飲み・接吻小便交換・協力飲み・69飲み・じょうご飲み・注射飲み・床の小便すすり飲み・小便ボール顔面漬け!リーバース小便もごっくん!最後は一日溜め込んだ2人の爆量オシッコをガブ飲み浴びまくりド変態レズセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こわいもの見たさ
    無料サンプルを見て、あまりのえげつなさにちょっと引いてしまい、花咲いあんファンの自分は見ない方がいいか迷ったのですが、花咲いあん引退の情報を聞き、思いきって購入しました 映像がちょっと薄暗くてハイビジョンの割に鮮明ではないのが、気になりましたが、作品じたいは決してゲテモノではなく、ある種の美しさを感じさせるものでした 最後のインタビューで、花咲いあんが涙を流して、撮影がつらかったという場面がありましたが、引退を覚悟していたからこその頑張りだったと思います 抜きどころは非常に難しいのですが、互いにビンタの連続をしたあとディープキスをするところは興奮しました
  • とても良い作品に出会えました
    男性が出ないおしっこ作品なので美しく感じられました。それでいてエロくもあり、真剣さもあり、素晴らしい作品でした。 おしっこ回数も多く飲み方も様々で、美味しそうに飲む場面も上手に飲めない場面もありますがリアル感があって良いです。おしっこのゲロや床にこぼれたおしっこを当たり前のようにすする姿にも興奮してしまいます。 おしっこまみれになって愛し合っている二人の姿がとても美しく、おしっこの匂いや味も伝わってくるようで大興奮しましたし、愛情表現とか幸せを感じられるといった飲尿に対する思いにも共感しました。
  • いあん最高
    いあんちゃんメインで購入。 なかなかハードですよねー。 頑張ってますよね。 応援したくなる素敵な可愛い女優さん。
  • 2人とも最高!
    前作ではあやちゃんが頑張ってリードした印象が強かったが、本作では2人とも全力で楽しませてくれた 後半のお互いを聖水に沈め合い、聖水を飲みすぎて苦しくなったゆあちゃんをいあんちゃんが指を突っ込んで吐かせてあげる(しかも吐いた聖水+えずき汁をかぶる)のは最高に興奮した
  • ど変態の方におすすめ
    おしっこのにおいが画面から伝わってきそうなほどの飲尿・浴尿。二人とも狂ってるぐらい変態ですごく興奮した。特に最後のチャプターはどちゃくそえろい。
  • クレイジーとはこのこと
    聖水を溜め込んで道具に使うなんてどこで思いつくのか。流石真咲監督。また、その聖水でお互い溺れさす花咲いあんと七海ゆあも流石としか。お二人とも撮影後体調がどうだったのか気になるところ。
  • おしっこ見るならこれ!
    すんごい量のおしっこを出し、それを互いに飲む飲む!全く嫌がらずにゴクゴクいってます!! 2人の女優さん、本当に頑張ってます。 2人ともとても可愛い、そしてエロい。 おしっこ好きなら黙って見るべし!!
  • いあんちゃん、よく飲みました。
    花咲いあんのルックスで、レズ飲尿、よくやってくれました!!!プレイ内容は圧巻。このシリーズは、ブレない。
  • まさに凄まじい!!
    ここまで小便まみれになると,もはや「変態」としか言いようがない。 花咲いあんと七海ゆあが共演して小便レズを見せます。 出して,浴びて,飲んで,まさに凄まじい!! 胃に吸収した尿をリバースして,そのドボ汁まで再び飲むんだから・・・。 二人ともドMである事は,間違いないし, 「エンターテインメントに徹した」と言えばそれまでだけど,「堕ちた女」の印象の方が強い。 普通にしていれば,可愛いのに・・・。 でも,この尿プレイもエロ強さの一つか。 ノリと勢いでプレイし続けたと思うけど,体調を崩さなかったのか心配になったくらいです。
  • 素晴らしい
    最後のチャプターが素晴らしいです。2人そろってグロッキー状態になりながら、溜めたおしっこを限界まで飲みます。特に素晴らしいのは、ゆあちゃんがいあんちゃんを吐かせようと口に指を突っ込んだのに、嘔吐くいあんちゃんを見て自分が吐いてしまうシーン。何度もリピートしています。